--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ケルプです。 眠いです。


今日はホント眠いんでできるだけ短めっと。。。


 


まずは4つもコメンツ来たんで始めての返信といきますw


 詠観s>ありがとんw 今度色々集めて撃沈しにいきまっしょ(ぁ


鈴>ご褒美。。。愛の鞭とマツタケでいいか(ry


ガオs>ブログ来訪感謝です!    
     見てのとおり(どこがw)112ですよん^^


ちゃんs>ですなぁw ある意味あの場所は危険ですね。。。w


 


さて、本編。。。


 


20061209014441.jpg



くだらんとかいうな


 


見てのとおりリプレ行きの途中ですよw


あまりに暇だったんで小道具を持ち出しました(ぇ


たまたまもってたんですが。。。


 


そんなこんなでリプレで狩り狩り


もちろん龍骨


余裕で狩場げっつww 


誰もいなかった・・・やっぱ他職は厳しいんでしょうな。


 


で、、、2回ほどラグ死wwwwwwwwwwww


 


さすがにあんな場所でラグられたら一溜りもありませんよ('A


翡翠を一回使っただけで


14%⇒9%⇒22% 


という具合に溜めました


1時間も狩らなかった具合ですけど


サクなしでこの効率なら上出来ですよね?


まぁ今後も活用する方針で・ω・b


 


その後ルクエへ。。。


サブの育成ですよん


斬り  槍  クレといるサブの中からルクエ卒業間近な


 


 20061209014427.jpg



この斬りさん


弟のキャラですがね(ぇ


共有ってことにもなってるんで自由に使えます


これLvあがったらルクエできないけど。。。
ギル員たちとかでオルクエにも参加させる予定(ぁ


え、それよりこの墓が気になるって?


何を隠そう深雪様のサブでござい^^


 


 


 


 


もう37('A


 


 


 


 


相変わらず早すぎます


てかメインよりアバが充実してるってどういうことですかww


まぁ個人の自由ってことで。。。


 


あぁ、結局長い!!


 


ホントはリアでの出来事も書きたいんですがこの次にします(何

2006.12.09 Sat l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

二日連続更新(´∀`)イイネー
短く書こうとしても長くなってしまうのは必然(´∀`)


なんでもビサスは爆弾処理がなくなったらしいね(´∀`A;)
そこまで行ったことないけど(ノ∀`)
2006.12.09 Sat l 詠観. URL l 編集
おはよう
前の日記見てたら桜火魔一位って書いてたけどもしかして、えりりさんの知り合い??
2006.12.09 Sat l ガオ. URL l 編集
もしよければ
是非 サブをわがギルドに!!
ただいま92火魔率いる成長中ギルです
2007.05.05 Sat l 天使憑き. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/22-6689481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
