--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晩和うす ケルプです 仕様です



最近殴りの記事とか書いてなかったので手短だが更新しとこうと。


~70までとりあえずD子ちゃんでガツガツ

71~85 ホムンクルーとジュリクエをガツガツ




問題のジュリクエでは107回中


結果  知恵の石0個


結局自力で集めることになりました・・・・






そしてその結果がこちらです。












ホルスのめんたま




努力が実った形になって本当によかった。。。

まぁとりあえずシュピゲルの+90上回ればいいかなと思ってたら思わぬ収穫でした。

おそらく、一生もんでしょう・・・


(ホンテのネックレスは現状無理。PCが耐えられない&コネがない。可能性皆無)


んま、殴りのスキルでホンテ産ないので嬉しいかぎりですが。





んで、現在のレベル相当の振り方




91スキル振り




スタンMAX:これ・・・計算式がよくわかりません。何故他の殴りの人は文句いわないのかわからん


エネチャージ:7 4で止めるつもりが間違って振ってしまっただけ

エネバスター:こっち振らないと、と思ってたけど、よくわからなくなってきた

ドレイン:やべー使い勝手よすー捨てようと思ってたけど最後まで悩みそう


SS、みす、トランスフォーム:んま、必須だし、MAXにはいつかする

ショック:一時21止め。振り再開。MAXにします。


だいたいこんな感じ。

うーむ、殴りのスキル振りは難しい。






ケルプの録の方でもし余ってたら白黒さんに送ってあげてください・・・

酷く少なくて泣けてきます、はい。


んま、このブログ見てくれてる人限定ですが・・


あ、白黒さんに送ってみたいって人なら別に誰でもいいんですがね、はい。


録の数、1桁は流石にないな、と・・・
2008.09.07 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/218-400012de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
