--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんちわー ケルプです 仕様です



なんつーか、東京人多すぎてわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってくらい人酔いしました、えぇ。

なんであんな人がいるんでしょうねぇ。。。

今渋谷なんですがこの2日で一番多い人人人

さて、旅行はまだまだ先長いのでぶつくさいってもおられず・・・

どうやら人恋しくなってネカフェに入ったらしいです


もうダメだったw

この人込みまじアリエネ('A




28日

夜行特急に乗る


深夜2時、電車止まる(このとき兵庫の西明石


早朝6時、車内アナウンスで起こされる





「東海地方の豪雨のため、この特急はここで打ち切りとなります」




















な、なんだってーーーーーーーー


orz



新幹線で東京イケって言われて新幹線に乗り継いでいったものの

「この切符、九州の特割なので九州で払い戻しなさってください」





\(^O^)/











新幹線代を何故か払って東京駅に辿り着く。


そこに待ってたのはありえない数の路線・・・



ヤマノテ?ヒビヤ?アサクサ?ワケワカメ?







とりあえず・・・・まずは東京タワーにいってみた。


でかかった。以上。








んで、2日目


お台場冒険王


パスポートは節約のため買わなかった。

後悔はしていない。

とりあえず午後には渋谷進出してこの様だ。


まじ人恋しくなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大阪、京都ではなかったのに・・・




明日は秋葉原に進出するつもりだ。


その前に今日の宿をどうするかが問題なわけだが・・・



ネカフェって、東京じゃ空いてないとかかんとか。

結局ビジネスホテルなのか・・・


わからん、今からメイポにINしてみる。
2008.08.30 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

東海のゲリラ豪雨はほんとすごかったよ。
三重県だから愛知程ではないがもろに雨雲くらった。
自分とこも川氾濫しそうで避難寸前だったぜ・・。
2008.08.30 Sat l ノクターン一等陸佐. URL l 編集
雨雨v-279
愛知(特に岡崎)の豪雨はまぢやばいねe-263
そんな日に上京したケルプsはすごいよww
2008.08.31 Sun l Xあ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/215-02939c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
