--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
休憩やっほぅー


非公開さんへ

つつがなく皆メイポ生活を送っています。
療養頑張って早くメイポ復帰してね!
待ってますよ、たぶん。


しゅうれいさんへ

もっかいこっちに書きます!
どうぞ録を送ってくだあし。
録埋まるのはいつになることやら。




えっと、つまりあれですよ

日曜に3次かなと思ってたけどどうやら無理ぽ

月曜以下になりそうです。


月末から東京に旅に出るので案内人募集です。
東京近辺在住でケルプさん見てみたい!って人

とりあえず飯くらい奢りますので知り合いの方、よろしゅう!
2008.08.13 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

まもさまに捨てられたので遊びにきました
ひーまー
2008.08.15 Fri l はるか@骨折入院中. URL l 編集
せっかくなら福岡で入院すれば茶化しにいったのに。

手術終わりましたか。
まぁ静養頑張ってください。

今のうちに3次転職こぎ着けて離させてもらいますね!

まもさまに捨てられる=ケルプに抱き付くでFA
2008.08.16 Sat l けるぷ. URL l 編集
おひさぁ
東京かもーん
2008.08.19 Tue l りゃーちゅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/214-427bc031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
