--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あいっす、ケルプです 仕様です


とうとう明後日ですね、海賊。

ただ、間違いなく水~木にかけては緊急パッチが幾度となく入ることでしょうねぇ

いつものことですが大型パッチには相変わらず弱いと思います。

まぁ・・・気楽に待ちましょうかね


夏休みはぼちぼち海賊やる予定でしたが

なんともバイト先が忙しくなりそーな

夏休みだからって皆ないがしろにしすぎだろ、jk

そういうのが全部降りかかってきて困ります。

人が増えたけど皆一斉に休んでたら世話ねえや。


なんで夜はなんか時間とるのが難しそうです。

だから10時~14時のサクチケでも買おうかな?

んーでも海賊はグルクエ品ゲットする予定だからサクなくてもいいかな?

女神の腕輪とホルスの目・・・欲しい・・・


そんなわけで明後日待ちましょうかね。
2008.07.28 Mon l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うわぁああああ今みたらアバターかえる予定あるのなら髪型これにしとこ、とか考えてたのが見事に閣下の海賊キャラと被ってるがなああΣ

ま、別に変えないのだけどね。
2008.08.02 Sat l ノクターン陸上幕僚長たる陸將. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/211-48a61048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
