--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はい、どうも・ω・ ケルプです。 仕様ですw


まぁ今日、年金の学生なんたらってやつ行ってきました


書類書いて出しにいったら10秒で終わった。。。


 


 


('A


 


 


ドキドキしながらいった自分が馬鹿みたいでしたね


んで、それ終わって帰ってからは


TOD


 


早く一回目のクリアをしたいんですがなかなか、、、
今25時間強ってとこですがね^^;
2回目は攻略本見ながらですけどねー・ω・b


 


で、飯食って風呂入ってやっとメイポww


暇(?)だったんでソロでビサスいってきました


20061208004810.jpg



え、途中でだるくなってわざと死にましたよ?


本当にこればっかりは魔一人ではどうにもなりませんw


薬が無駄になりまくる前にさっさと墓ったほうが得策かと。。。


ただのネタ作りのためなのにね


20061208004816.jpg


 



んでその後今日は天政会の集会ってことでいってきました^^


今日のメインイベンツは


ギル員増員


最近増えてなかったんで丁度いいかな、とw


 


そんなこんなで2人の加入


 


現在20名で活動しております


 


連合なんで他のとこもありますが着々と増えてるみたいですね。。


桜を占拠する日は近い・∀・


 


そして終わった後は。。。


20061208004851.jpg



残った人達でツリー飾ってきましたww


人大勢でいくと結構楽しいですねb


 


なめてましたよww


まぁまたいづれいくことになるんでしょうがまた楽しかったらいいなぁw


てことで今日は狩りしてないです。


まぁ少しマリオ狩りましたがあんなん狩った内に入りませんねw


そんなわけで寝ますかねぇー


 


近く日スリ狙いにバイキンでもいくかな


 


('A


 


それじゃおやすみなさい・ω・


20061208004829.jpg



鈴との2ショット  エヘヘ・∀・*

2006.12.08 Fri l めいぽ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

リンクしときましたー(´∀`)

ってソロビサスとか(´゚ω゚):;*.':

ネタでも真似できんwww
2006.12.08 Fri l 詠観. URL l 編集
いやぁ~んバンカ~恥ずかしい~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何とか更新しました!!とってもねむいでぅ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったんで今度ご褒美頂戴ね(*´・ω・。)σィヂィヂ

そいでぁ~バイバ~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2006.12.08 Fri l hime. URL l 編集
あれ?
もしかして火魔なんですか?何レベ???
2006.12.08 Fri l ガオ. URL l 編集
いやー,昨晩のツリー飾付けはホントに楽しかったです!
時間がたつのが早かったですよw
ではまた,あちらの世界でww
2006.12.08 Fri l ちゃんぽん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/21-82b3ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
