--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんちわー ケルプです 仕様です


最近暑い日々が続いてますねぇ

皆さん夏バテなどになってないでしょうか

自分はなりかけて危なかったです

そんなわけでメイポにいませんが元気です


最近テイルズのラタトスクの騎士が出たり、ペルソナ4が出たりで

リアゲーに時間を割いてるのでメイポにいない状況でございます


だいたいメイポ入っても漠然と狩りするだけしかやることないので

海賊出るまで一休みということです

それに来週から前期のテスト始まるので

だるいけどちっとは勉強というものもやっておかないと、というね

終わるころには海賊が丁度出てるという具合です



リアゲーの前述した2つは既に1週目をクリア済み

なんというか両方ともに釘宮理恵さんが出てるのがウケた

最近ブームで引っ張りだこなんでしょうかね


まぁそれはおいといて

ペルソナ4は最後までなかなか楽しませてもらったです

どう考えてもP3のときみたいにFESが出る匂いがプンプンしますが・・・


というか真メガテン4を早く出して欲しいと思いますATLUSさん

天使ケルプは何故初期の作品だけしかでないんですかorz

次は絶対に・・・出して・・・欲しい・・・


そんなわけで2週目もあるし、学校の試験もあるし

もうちょいINしない時期になりますので


何か御用のある方は内緒コメにでもどうぞ。

チェックだけはほぼ毎日してますのですぐ反応できると思いますわい。
2008.07.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/209-646b4717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
