--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やけくそです ケルプです 仕様です



バイキンで狩ってて親父に話しかけられて応対してたら墓

ビサスで眠気と戦いながら頑張ってたけどうとうとに勝てず爆死


経験値を減らしてきただけです



もう・・・ダメかもしれない・・・















が、しかし、とうとう待ってました



7/30海賊解禁







ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう



待ってました、待ってましたよ、むふふふふ

アバが切れたみたいだけど

そんなの一ヶ月くらい待ちますよ、ぜんぜん^ω^


いやぁ、待ちわびました

来月・・・楽しみです(もう今月か





で、えいみさんのブログの記事に触発されて


キーボーダーの意地として(?)とくとみよ、我が配置を!


キーボーダーの




基本の3つを上にずらして

その他いろいろ回復を左手

そしてもろもろ回復と攻撃を右手

CTRLキーは攻撃の要です

全角落ちしませんし。

あ、シフトのマクロは


MG→MH→ブスター

の順です。


まぁー結構自分でも面白い配置だと思いますのでいいです、これで


ちなみに「指があがああああああああ」とか「腕つったwwwwwwwwwwwwww」とか


そんな症状み見舞われたことはないです

どれだけ負担なく狩りができるか追及した結果がこれでした

意見ある方どうぞ!


魔法使いのキーボーダーとか見てくれてると面白そうです


反応お待ちしております





しかし、今日の墓は痛かった・・・
スポンサーサイト
2008.07.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/207-6ffdfdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
