--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんわ ケルプです 仕様です


どうやらデスクのPCがやばい様子です

あれがやられたらジャクムいけないんですが

こっち(ノート)はスペックが足りずに絶対落ちるし

やばい、最新式のPCがテラ欲しい



でも今年の夏は東京に一人旅に行く予定なのでダメですね

あ、今からでも一人旅の旅先案内人募集しときます

いないのはわかってますよ、えぇ

秋葉原とか行ってみたいですね

メイド喫茶行きましょうメイド喫茶

萌えですね、わかります


そういうわけでPC補強or買い換えする金がありません

親が買い換えようと言うのを待つのみです

学生のバイト代じゃ遊びに消えるわ・・・


ところでメイポのほうでは

166にあがりましたよ

ホント何ヶ月ぶりなのか・・・

やる気云々とかいう問題ですけど

まぁ運がよくないと狩場確保なんてクソ喰らえですww

適当な狩場じゃ効率よく稼げませんからねぇ

167にあがるのはいつになるんだよって感じです・・・



魔のみBGを試みたくて

拡声器で興味持ってる人どれだけいるかなーと思ったけど

なんと氷雷からの内緒0件

いや・・・あの・・・せめて1件くらいは・・・

桜の魔法使いの勇士が少なすぎて空笑いがでましたよ

いつ、できるのかなぁ・・・

3PTの18人で行ってみようと思うので

友達の友達とか掻き集めれば何とかなる数ではありますが

それでも死ぬリスクが高すぎるわけでして

やっぱ一番は経験値が減らないキャンデー期間が一番ですよね

まぁぼちぼち実行しようとは思いますのでこれを読んだ魔法使いの方考えておいて!



そして日常的に思うのは

疎外感的な空気

あ、この人なら一緒に狩ってくれそう!って人が少なくなりました

もともと自分は誘うほうだとは思うんですが

スルー多いですねw

ま、火毒と狩って何の得があるのかって話ですが

つまりはそういう疎外感

火毒に限らず氷雷もかな。

「全体攻撃しろ」

てな。なんせランキングの動きがおかしい。

特に聖魔の動きがきもい

おわた





んーそんなこんなでLvもあがってまったりしてるんですが

月末に海賊のテストサバでもくるかなとか思ってたけど触れられもせず

海賊・・・心待ちにしてるんですが;;



メイプルに求めるのは遊び心ですか?穴を埋めたい欠片ですか?
スポンサーサイト
2008.06.22 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/205-25b74a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
