--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この時間に書くのは久々ですかね ケルプです 仕様です



最近はINし続けて

狩りのやる気も出始めたのでサクを導入しました

昨日3回墓落として早速萎えてますが。


なにやら出会いとは不思議なもので

中国のグルクエ?爺さんの固定に入ってたりします

あのボス、10分で10mだと・・・なめやがって

的なボスでした




あと連合システム導入してから

連合組んでみました

SSとっておけばよかったとここで後悔するのはいつものこと。



んで、今日ちょっとした会合のつもりだったんですが・・・



どうにも以前のような雰囲気が再来

それに加え心の中のトラウマ再発


あー・・・


償いして乗り越えたと思ったけど

まだまだガキだな、わしは・・・


精進しようと思います。



たとえ、我が身が朽ちようと

信じる心がそこにあるならば

そこに向かい突き進もう

もう二度と、あのような事にはならぬように。

もう一度話しがしたい。


ある出会いから知り合った彼女

キャラが女であって本当に女の子かどうかはわからない

だけど

この心の内にあるモノはそんなものどうでもよく

ただただ貴女に会いたい、話がしたい


あるときからぱったりINしなくなった理由が知りたい


あの出会いをボクは忘れない。

2008.06.09 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/204-aeebd543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
