--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何故だろう。 今日、たまたまルディクエをした。

ちょうど身内(兄弟が、とは言えない)がやってて

拡声器があったのでキャラを借りていってみた

そこにはなんというか、懐かしい雰囲気が流れてて

「お、やっときた!」
「もちこしできます?」
「ななめとか大丈夫ですか?」

懐かしい単語の諸々。

ランカーからやっと外れて

平和に暮らせると思ったけど

やっぱりオンラインが面白いと感じるのは

Lv上げなんかじゃなくて

誰か、顔も知らない人と

おしゃべりしたり、クエストこなしたり


あぁ、165にもなるとそんな会話なんてしないよな

むしろ、まだ発展途中の人の道しるべになる存在でなければならない

自分が自分であるために経験値が欲しいから

その悪循環



メイポが嫌いになったわけじゃない。

みんなが嫌いになったわけじゃない。

でも今はメイポをする気になれないんだ。


天使ケルプとしてINする怖さ。


ある種の解放を求めて

海賊の実装を待ちわびています。

2008.05.14 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そういう時もあるさ~・・w
私はあのペースについていけなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がむしゃらに狩るってのも悪くはないんだろうけどー
2008.05.14 Wed l えりりさん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/201-6bd24e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
