--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はい、ケルプです。 仕様です


 


112.jpg



いきなりですがやっと?!Lvが上がりましたw


なんか最近こう%がなかなか貯まらないんで狩り意欲失った感があったんですが


この龍骨・・・      ウマーヽ・Д・ノ


やばいですね、中毒になりそうです。。。てかなってるかも(ぁ
ここ何日か行ってたんですが魔とDKしか見たことないですw
DKはプリ付きですがね。。。


火魔=ソロ狩りが主流とか('A


まぁそんなん慣れてますからいいんですけどねw
たぶん120までお世話になりましょう、龍骨。
今度ともよろしくお願いしますm(_ _


 


んでLv上がったんでフリマにいってサブ用に攻撃軍手を買いました 


17.5mで攻撃8だったんですがどうでしょう 


妥当だと思ったんで買ったんですが。。。わかりませんw


 


またいつかバイキンいって日をドロしないとやばいですね('A


そしてその後


 


20061206002241.jpg



一体だけ狩り狩りしてきましたw


収穫はラメーンと碁石と参加賞で、、、w


んで、今露天出してるわけです・ω・


 


ちなみに・・・


 


20061206002248.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 



('A


 


 


 


どこのピエロですかwwwwww


これ緑だと地味ですね


赤とか欲しいです(ぇ


まぁLUKが足りないんで無理矢理着せてるから実戦では使えませんw


まぁまだ他にもドロあるかもしれませんね


 


これはノーブルドランってやつからだったんですが


一緒に狩ってた魔夫sから譲って頂きました・ω・


ありがとうございました>Д<


 


20061206001306.jpg



PS.見えにくいですが顔を整形してみました


 


 


 


顔17


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


('Aちょ。。。


 


微妙でしたorz


暫くはこれでいきますんで許してください;Д;

2006.12.06 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ケルプs初めましてw初めてじゃないけど・・・・
顔17かっこいいねw
りりしくてぃぃ(*´Д`*)ハァハァ

今度お相手して~( *´艸`)クスクス
2006.12.08 Fri l ゅぁc. URL l 編集
ゆあちゃ>
こっちの返信でごめんなさいw  
忘れてましたんで
もといコメントの場所違ったんで見失ってました(ぁ
また何かと鈴が迷惑おかけすると思いますがわしともども何卒よろしくお願い仕りま(何w
あんなことやこんなこともおk
2006.12.09 Sat l 天使ケルプ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/20-257a3f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
