--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

えーケルプです。仕様です。


まだリンク少ないですよねぇ、お友達の誤爆王もといノクターン卿様のブログしかリンクできてません。。。
今度露天でも出してアピールするしかないですかね(・ω・`


 今日は朝から更新っちゃ何ですが記事を書いてるわけで・・・自分でも本当にブログが開設できたのを実感したかった まぁそんなこんなでも今日は夜まで学校があるからINするのは遅くなるんですよな('A


帰ってきたら10時ですよ。。。


 さて、メイポのお話。。。 我がギルド天政会、ただいま20数人(把握してこいww)
その中でわしは途中入隊で現在108Lv サクなしでがんばってますよ
サクなしの代償なのか、どんどん追いつかれていってます。。。
まぁそれはそれで吸える狩りの幅が増えるんでいいんですよね!
今は36%ちょいなんで今日は50%にはしたいですね。鮫んとこいったら死にますが。。。
最近金魚(ワルメン)に挨拶にいってないんでそろそろいってみたいですねぇ・ω・


くだらない記事でごめんなさい…まぁ最初の方ってことで許してくだs(ry

2006.11.13 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

早くリンクしなさい。
2006.11.13 Mon l x死神屋x(ノクターン卿). URL l 編集
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009.04.26 Sun l みなこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/2-5a6ac0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
