--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
黄砂が降ってますねー ケルプです 仕様です


昨日の車校では雨天の中で路上教習でした

黄砂混じりの雨だからフロントガラスが汚れる汚れる・・・

まぁ自分の車じゃないから別にry


しかし、うちに帰って来る途中とかも

外に放置されてる自動車なんかはほぼ全滅でしたねー

どうやら、5月くらいまで黄砂混じりらしいので洗車も大変みたいです。


新車は黒なので親父が会社から帰ってきた頃には白に塗り替えられてましたわw

洗えばいいんでしょうけど、まぁしばらくは洗車しないでしょうね


あとさ、ローソンで買い物してる人で

タグつきのアクエリとかファンタとか買っていく人を見ると

皆メイポをやってるように見えてしまいますw

すごく、気になるお年頃ですね・・・

皆さんもタグつきの買うときは気をつけましょう

わしの目が光ってますから(某福岡市内ローソンのみ)




メイポー


んで、こっちのほうは久々にLvあっぷしました

なかなか時間かかるようになりましたねぇ

大変です

狩りの維持費もなかなかかかりますけど

まぁぼちぼち黒字なので事切れることはないみたいですわな

ちょっと前には殿とか召還されてね

Pエリ400とかエリなんぼとかだいぶ在庫が・・・w

しかもMTSの仕様が変わってしまってやりくりが大変になりました



SSない記事が続きますが

今からINするときはSSソフト起動させときますわい

スポンサーサイト
2008.03.04 Tue l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
支那から飛んでくるのは有毒餃子だけじゃなく砂も飛んでくると。
もう支那にはお礼を言っても感謝しきれない。
2008.03.11 Tue l ノクターン卿. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/194-cd007d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
