--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
業者うぜええええええええ   けるぷです  仕様です



まじで、削除するのも面倒だから放置してたら

放置しただけ増えてるしwwww

ホント困るよ、ね・・・

まぁどうやらFC2の中ではびこってるみたいですが。






まぁそんなことより

リアのほうでは運転免許を取ることを目標に

順調な毎日を送っております

先週の金曜には仮免試験に合格して

昨日は初めて路上を運転



気分は3人くらい轢いた気分でしたww


路上の感覚ってのはまだよくわからないです。。。

頑張ってみますorz


そしてそれに乗じて親が車を購入

今乗ってるのが10年以上乗ってますから

そろそろ買い替えしないと、ということで


某スズキのワゴンRの黒を。

まだわしは運転免許取れてませんけど

まぁ親父が通勤にでも使うみたいですね

免許取れたら・・・それでどこでもいけるのですか

夢は広がるけど恐怖も広がるばかりでw




メガテンのほうでは

37Lvになりクランにも加入してそれなりに楽しんでおります

ホント、やればやるほど20歳↑の人と知り合っていく現実

対象年齢が高すぎなんだよねwwww

メガテン世代が世代だからですね。。




昨日からモンスターファームのβが配信されて

ちょっとやってみたけども

あれだ、さすがに不具合があるw

画面切り替わるときにPCが丸々固まってしまうこと数回

昨日は諦めました

まぁ、これもぼちぼちでも楽しめると思うのでいいですかな




メイポでは

昼に暇すぎたということで14~18のサクを購入

バイトも自動車学校もないときはぼちぼち骨でも狩ってます

流石に一緒に狩る人もいませんが。。。w

まぁドロ狙いにもあまりよくないけども

効率をみるならやっぱ骨、ですかね。


マイペースに上げていくことにしますよ




さーて、近況も書いたし、ネタも特にないからなぁ

これで終わりです。

書いて欲しいことがあったりしたらきっと書きますよ、暇なんで(
2008.02.27 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
仮免合格おめでとwww
路上って制限速度とか自分だけが守ってると周りが冷たい目で見てきたりするよね^^;

わしんとこで結構広い道なんだけど、制限40km/hのとこがあって、みんな60とかでバンバン行くから講習車一台で渋滞できるんよねwww

何回事故したか教えてください・3・(ぁw

んじゃまたにーwww^^
2008.02.28 Thu l 投げ戦. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/193-e7979b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
