--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

晩和ぁ・ω・ケルプです  仕様です


えっと、メイポでネタないんでリアで起こった?ことを少々。。。


今日のバイトは昨日と同じ人とだったんですが
今日来てみると右目に眼帯・Д・
女の人ですよぉ><


何故か原因はわからないらしいんですがこんな曰くが、、、


土曜の夜に遊びにいったらしいです


天神のK公園(福岡出身ならわかるはずw)に


友達とご飯食べた後遊びに行ったらしいです


まぁここはナンパの聖地らしきとこらしいんで何を期待してんだか


 


んでここで案の定ナンパされたらしいんです


そこでナンパ者の第一声


「ねぇねぇ、俺の手品見る??」



 ちょwwwww


そこで思わず突っ込んでしまいましたwwwwww


何故にナンパするのに手品なのか、と。。。


一瞬引きましたねw


そのバイトのKさん(仮名)も引いたらしいんですが
とりあえず見ることにしたらしいです


んで暫く(約10分強?)見た後なんか取り出したみたいで、、、


 


「自作の呪いのわら人形見る??」


 


 


 


(つД`


 


 


 


 


 


世の中変な人いますね、流石に


自分でんなもん作んなwww


で無理矢理Kさんは持たされたみたいで


気持ち悪くなって地面に投げ捨てて友達と帰ったらしいですwww


 


そして日曜の朝


右目がものもらいみたいに腫れ上がったので日曜は眼帯だったみたいです


 


皆さんはこういうの、信じるほうですか?w


ちなみにわしは。。。。半々ですかねw(曖昧w


 


 


メイポのことも少し話しておくと


残された龍の巣ってとこで計算してみました


自給3.4mくらいでしたね


サメよりウマー・Д・


てことでまたLvあがるまで篭りますw


 


 


 


 


 


 


 


 


20061204013821.jpg



素敵な深雪様

スポンサーサイト
2006.12.04 Mon l りある l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

K公園かぁ
名前忘れたけどこのまえド○ーモ
で取り上げられてたなぁ・・・
と言う私は熊本出身
2006.12.05 Tue l まお. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/19-9d5b3911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
