--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンバンワ ケルプです 仕様です



暫く空けてしまいましたね



それもそのはず、メイポのやる気が全く起きません

たった今もINしてもやることがなさすぎてすぐ落ちました

気が紛れるかと思い他オンゲに手を出してみたものの

なかなか思うようにいきません



前々からやってた女神転生IMAGINE

重すぎてこのPCがついていけません。。。

人が多くなったみたいですorz


新しくDLしたローズオンライン

人も少ないせいかなかなか軽くていい感じ

とはいってもホントに初心者だから何がどう合ってるのかわからないというw

それでもなかなか楽しめたり



どっちも今のメイプルよりは楽しめます

女神転生のほうは重すぎて夜にはできませんが。。


目標を見失うとはこれ程までとは

新しく作るほどにもう熱が残ってませんし

だからといってチャット専門にしても

元々狩り主体で生活してきたのでそんな相手もおらず

余熱でちょろっとINするってだけですかね


新MAPとかMAP仕様変更?

興味がでません


末期症状そのままですねwこれw


引退の2文字は使いません







INは極端に減ります

ただ、それだけです。



あの日にはもう戻れない

戻る気にもなれない



メイポとケルプを繋ぐ糸は蜘蛛の糸の様
スポンサーサイト
2007.11.30 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
同じ心境だのぉ・・
びっくりしました・・
2007.12.01 Sat l えりりさん. URL l 編集
俺もメイポ飽きて三ヶ月は、inしてない(T_T)
オンラインより最近オフラインの方が面白い(>_<)
2007.12.01 Sat l ガオ. URL l 編集
(´・ω・`)此方も似たような感じなんです、引退はしないけれどIN率超低下という。
目標は一応残っているのだけれど こう・・・何というか
今の状況を見ていると何だかINする気が下り坂。
( =ω=)ちょこちょこと別ゲームに避難してたりします。。
2007.12.02 Sun l 琉穩. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/189-1afd754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
