--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎度学校更新の時間がやってまいりました ケルプです 仕様です



いやー今日はバイトないからゆったりできるー

お金稼がないといけないけど。。

でも連勤はモチベーションがおかしくなります:



そういや最近ニコニコを登録しました

学校では見ませんがバイトない日に家でちょろっと見ます


そこで聞くクロノトリガーとクロノクロスの編集曲。

とてもいい。。。

光田さんは神様です;

あの音楽は素晴らしいと思いますよ

今までもいろんなゲーム見てきましたが

音楽でハマるのはクロノシリーズですね

ゼノギアスとかも同じ人が担当してたりするけど

システム的に嫌だったのと絵が。。。

クロノシリーズ万歳です

続編とか。。出てほしいけど。。。

光田さんスクウェアエニックス抜けたんだっけ;

音楽があの人じゃないと物語完成させても。。。ね

あの少年の日々

クロノトリガーでRPGのストーリーが如何に大事かを知り

クロノクロスで音楽の可能性を見出された


私の中であのゲームに出会えたことは本当に誇りだと思います


メイプルは。。。たまにそう思います

オンラインですしね、面白い人もいますし

でも、物語を楽しむという点ではやはり遠く、遠く及びません

確立されてますからもうそこは求めませんが。



メイポ


とりあえず昨日ハンパない狩りで23%貯めて

84.23%だっけか、まぁそれくらい

よくて土曜日になりそうです、163

とうとうあのゴツい棒が装備できるのかと思うとちょっとウキウキ

実はもう既に手元には揃えてます

安いのを手元に入れただけなんですがね

まぁ70%貼ろうと思うので少ない闇の可能性というのが気がかりですが

60%は高いですからねw

30%は市場から一日で消えましたしねw

10%は論外ですしねw

やっぱり70%に落ち着いたということです。

それにしても70%も少なかった。。。

強化できねぇじゃねぇかってくらい

素材もまだまだ高いのばっかですしねorz

素材は最悪トレードっすか。。。

どうにもこうにもLv上げないとな、と思います
2007.11.16 Fri l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/186-635c2646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
