--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てれれれってってってー ケルプです 仕様です


何か知らんが今日でこのブログも一周年らしいです

せっかく前記事に追記とかしてもこれで流れてしまうと思うと。。。

涙が止まりません(10割ウソ

こんな内容にも関わらずちらちら見てくれた方々、感謝します

どうしてこうも適当になったかはわかりませんけど

んま、これからもよろしくお願いしますです



一周年だから何かしようとか思ったけど別にry

いいよね?うん。

そう言い聞かせておきます

('A


一周年おめでとう、けるぷさん!
スポンサーサイト
2007.11.13 Tue l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
1周年おめでとうございます^^

毎回コメントはしませんでしたが見させていただいていましたw

これからも更新頑張ってくださいね!

2007.11.13 Tue l ルナ. URL l 編集
No title
うはー,一周年おめでとうございます!
「天使の物語」これからも拝見させていただく所存でございますw
ギルド運営等色々大変でしょうが…ガンバってくださいませ!(≧▽≦)b
2007.11.14 Wed l ちゃんぽん. URL l 編集
おめでとうございます
一周年おめでとうございます

コメントは滅多にしないですが見てますよ


日曜日の火毒魔ビシャスはどうでしたか?
拡声器は見たんですが2時起きしなきゃダメだったので…
金曜、土曜のもう少し遅い時間なら参加出来るので、機会があればよろしくです
2007.11.14 Wed l キャス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/185-95d13730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
