--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
叫びたいです ケルプです 仕様です


やっとバイト8連勤が昨日で終わり

ってもまぁ学校終わってそのままかり出されるから

平日は1時間半くらいとかだけど

先週?はずっとコンビニ生活だった気がします。。。

なんつーか、稼ぐつもりでもないのに8連勤は死ねます

やる気とかいう問題じゃなかとです。。。

誰か癒してください。





メイポさん


現在162 30%

まぁ土日の4倍のおかげでそんなに時間取らなくても

こんなに%が上がったりなんたり。

でも狩場確保がとてつもなく面倒なのでホントはなくてもいいんですが

このLvになると4倍での経験値って結構ありがたいんですよ

時給10%超えができる唯一の手段ですからね。。。



が、しかし

ネクソンはおそらく仕様ですが10分遅れで定時に終わる

1H4倍ならぬ50分4倍タイム決行

おかげで10%は届きませんがね。。

ま、ある程度はおかげさまで。



んで、ドロップ4倍もあってるけど

それについてはノーコメント。。。

リプレ奥地で狩り続けてるわしには無縁でした本当にありがとうございました


('A




朱雀、玄武の相場

やっと10m前後になってきました

もうちょっと下がってもらえれば俄然やる気がでるんですがね

いや、俄然は言い過ぎました・・

ちょっとということにしときます。

金券と成り下がっている163棒は今後どうなるのかが見ものです

LUK165…まぁ一応その基準はクリア済みですからよいのですがね

Lvですよ、Lv。。。

鬼のような必要経験値

\(^O^)/




時給とか大体測ってみた結果です

残された15m(最近狩れないのでスキル充実後は知りません)

死んだ13m(平均で出ます。MAXなら1mくらい高くなるんでしょうか)

大きな龍の峰12m(13mには届かないかも。沸きが沸きですから。。)

卵(すみません、性に合わないのでまともに狩ってませんよおお)

青バーン18m(メテオ時。聖魔とやると21mまで伸びます)

トカゲ12m(墓2での結果。一昨日スキルそろってから初めて狩ったことに気づいた)

はぜ11m(12mだったのかもしれない。覚えてないほど前のこと)

以上が10m超えできる狩場です。

ルディ方面で可能性があるのはMバイですが無理、かと思われます\(^O^)/

無理です、たぶん、めんどいし



そして気づく新事実

103棒と163棒、装備しても魔力事態は大差ない

(しかしINT補正はがくっと下がるのでそこは要注意)

(代わりにLUK補正はぐぐんと伸びますけど=回避が倍以上ね)



やる気もくそも、163棒を手に入れてからになりそうです

もうやーめたってのもアリだし

あ、意外に面白くね?もアリだし

ま、引退ってのはしませんけどちょーーースローペースになるくらい?

本格的にギルド大きくすることも考慮しつつ。。。

Lv上げに没頭しすぎるのも悪いと思うんですがあと1Lvと考えると、、orz

163なったらそこんとこどうにかしようと思います。


朱雀か玄武、どっちかでいいから自力ドロしたらだいぶ違うんだけどな。




小言

過去を知ること
歴史

未来を視ること
予想

現在を見ること
生命




11/12深夜追記

残された龍の巣計測  17m確認(集中欠いてたので18mいけるか)


メテオ、手下A相手にカンスト(99999)確認


更に追記(11/13

姫様を忘れてました。。

姫様14m(まぁ空いてないので深夜ちょろっと狩る程度)
2007.11.12 Mon l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/184-fdf74e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
