--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こともないです ケルプです 仕様です


バイトが大変なことになっております

人が足りません

学校が遅くまであって後はゆっくりしたいなーとか思っても

学校終わってそのまま駆り出されたり。

元々、こんなつもりでコンビニを選んだわけじゃないの。。。

名簿には7人名前が連なってて

どうして皆出れないんでしょうか。

わしだって週3回は最低入れる時間作ってますのに。

どんだけ暇なんだw

講義が遅くまである日とかもうバイトに行くのも嫌なのにね。。

困ったやつらだ、まったく。



メイポ

%が貯まりません

狩っても狩っても%が増えません

実際は増えてはいますけど

あんなの増えたうちに入らないっしょ。。

測ってみたけど死んだ龍の巣で13mは平均で出せるようになってたり

残されたは空いてないから測ろうにも測れなかったり

おはぜ行くのも遠かったり

今はLvをあげたいから骨ばっかり狩ってたり。。

それでも%は一時間5%入りません

骨ばっか狩ってるからドロも入りません

まぁそれでもメルは増えてるんですがね、ほんの少しずつ

姫行くにも眠くなる時間しか空いてないしのー

人増えたからCH増やしてもらいたいです。。



Lv163になった後の事を考えてみました

装備する武器も見当たらず

目標にするものもなく

サブを本格的に進める気力もない

ランカー入りは今や夢のまた夢

骨でのジェネ狩りが酷すぎます。

CH回って6~7割方聖魔がいてほとんどはジェネ連打です

それを吸ってる沸き人形というただの戦闘員

時給を求める形が火毒の観点から見るとズレているだけの話ですが。

メテオ狩りが悪いとかいうわけでもない

わしもしたことあるしこれからももしかしたらするかもしれない

その全体攻撃の消費の仕方がPエリとエリの相場に大きく関わる

ジェネ狩りが流行るのは自然なんでしょうけど

あの狩り方は間違いなく長続きしないんですよね

ドロとか確認しにいけないし

4倍中はワイバーンでメテオしてたりしますけど

ドロがもったいないので拾いにいってしまう貧乏性

おかげで時給がそこまで伸びない阿呆らしさ

それなら大人しく死んだでも。。。って空いてないんですよ、またこれが

放置の場所で狩り始めると

「狩るな」「使ってます」

いや、あんた達使ってなかっただろうが。。

画面の前で居座ればいいって話じゃないだろっつか。

残された龍の巣では放置が多いです、恐らくそう言ってくる者も。

トイレとか行く分にはいいけどサ

あからさまな狩場独占は。。。。ね

今のメイポではそこらへんの意識が確立されてます

まぁ昔もなかったわけでもありませんが。。

Lv上げに疲れてきた昨今

メイポに見出すものがなくなってきました

残るはLv163になったときの聖獣シリーズのみ。

恐らく今月末には装備可能になるでしょう

それまでにドロするのが先がLvが上がりきるのが先か。

最早メイプルという中での天使ケルプはほとんど死んでいるのかもしれない。
2007.11.07 Wed l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.07 Wed l . l 編集
No title
少し作業的ですね。
メテオなんてインフィニティのときしか使わないけどー・・
2007.11.07 Wed l えりりさん. URL l 編集
無理せずまったり。
疲れた時は休んだっていいんでs(´・д・`)
2007.11.10 Sat l こへ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/183-f5152e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
