--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とか言ってみたり!ケルプです 仕様です


今日は学園祭で出ない人はお休みー

金曜日にいったからいいのだよ!金曜日に!

小中の同級生のおなごに会いました

まぁ学校一緒だからね、別に驚くことでもないか。。

メイドの格好してらっしゃいました

学部で決まったことだからと言ってましたがどうなんやら。。

\(^O^)/




メイポぅ

Lvが161になって暫く。

やっとこさ50%超えた感じです

いや、1時間5%も溜めれないのがザラなのはもうしょうがないんね

こ、これはきつい。。。

GWの4倍もバイトその他でほとんどしなかったけど

今回はちょっと溜めておかないと。。。

Lv的な余裕が違って。

次のLvまで263mって鬼だよ、うん

人間限界が(ry

まぁおかげさまである程度は稼げましたが・・・

早く163にして聖獣シリーズ装備してえええええええ

って思います、はい。

どうなん、あれ?

竜骨から朱雀で姫から玄武

どう考えても出回りすぎます本当にありがとうございました

そしてどう考えても売れません本当にry

その他2つ、白虎と青龍はどこからかは知りませんよ

別に出ても装備できる人がry

LUK魔といっても素100前後で止めてる人ばっかだろうし

今更LUK装備揃えてたらまた時間もメルもかかるしねぇ。。。とか

んま、強さを考えるとアレですが

4連させてから60%ベタして魔力200超えの武器作るのも面白そう

まぁそれには皆が聖獣シリーズの需要がないということを知ってもらわねば

あ、悪ですかそうですか。。。


斬りが80になりました。

装備整えたらケルプのメルがなくなりました

おかげで極貧生活逆戻りです、はい。


あー自分で聖獣シリーズドロしたら早いのに。。
スポンサーサイト
2007.11.05 Mon l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
163Lv武器ってガシャ以外にもでるんですね
@@;
自分はずっとLUK振ってきたので青龍とか装備したいです;;

Lv上げがんば~w

2007.11.06 Tue l 驟澪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/182-8687b22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
