--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

はい、どうも、ケルプです。仕様です(そろそろ五月蝿いw


めいぽの話に入る前にちょっと余談


今日は学校終わって帰ってTOD(テイルズオブデスティニー)をやってました
テイルズシリーズはおもろいですしね
知らない人にはどうでもいいかと思いますが
リオンさんカクイイ・∀・ ですよねw
あの声とかあの声とか。。。。


リアではぽっちゃりとか言わせない


え、まぁテイルズシリーズしてる人とかいたら声かけてくだしw


 


んで、し終えてバイトへGOGOGOGO!!!!!!


その行く途中に通りすがった学校帰りの小学生の会話
おそらくしりとりでもしてたんでしょう


少女A:軍手(ぐんて)


少女B:て、て、て。。。手作りフランス料理


 


 


Σエェェェェェ・Д・


さすが小学生、突拍子もない答えをしてくれますwww


て=手作りフランス料理


まず大人には浮かばない答えですね


子供の頭の柔軟さを実感させられましたww


 


それから今日のバイト。。。


今日一緒に入ってた人が捻挫により遅刻。。。


そして早退。。。('A


やめて欲しいですね、負担がまたかかる。。。


 


んま、そんなこんなで少ない時給でコンビニバイトしてきて


 


お待ちかね、メイポへIN(・∀・´


 


今日は残り8%でうpだったということで
引き続き骨龍狩り・・・


100.jpg



手袋は昨日のドロですww


この後手袋は露天で2.3mで売りました


安かったかなぁ。。。まぁ薬代には軽くなったでよしw


そして今日のドロは100賊帽子(STR。。。


 


 


('A


 


 


 


 


 


そんなこんなでLvうp


SSなんて知りません^^


素でタイミングわからなかっただけですよ・ω・


鈍くさいとかいうな


 


鈍くさかったらあんなとこで狩れねーよ^ω^


とまぁそのまま龍骨に引きこもり


今日は23%ちょいまでいきました


1時間で14%ちょいってサメよりいいかもしれません。。。


サメ狩りがわしに向いてないのかもしれませんが。。。


 


てか、そう、ついさっき発見したんですが


今まで狩ってたとこの次のMAPに。。。


 


 


龍骨たくさんいたしwwwwwwww


灯台元くらしですね(何か違うw


んでちょっと狩ってみたところ


 


10分3%(サクなし)


うはまじかよwwwww


1時間18%ですよ。これ時給3.5m↑いってるんじゃ。。。。


 


とりあえず確定ではないので明日計算してみます


 


あー明日朝からバイトやで。。。


慢性的な人手不足どうにかして;Д;


それではおやすみなさい(つ∀`ノソ

2006.12.02 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/18-37ae3fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
