--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
隙を見て更新です ケルプです 仕様です


160になって次の日

少しにんとー狩って飽きたので

どーるさんとビサスいって参りました。

SSソフト起動することもなかろうと思って起動してませんでしたが

なんと1度目お墓

%が少ないとどうにも適当にボスをする癖がついて困ってます。。

お魚でも然りですが。

集中力って大事だねーと思ったボス戦でした


ついでに火毒2人ビサスで10分切ったみたいです

上下分かれてやってたので二人とも↑ならもっと短いんでしょうがね

ちなみにわしが下です

下でやってたのに死んだんです

接触1・1回避は相変わらずですので。







んで、その後気分が乗ってたのでギルド作成してきました


「源氏物語」


文学史史上最高傑作と謳われる名をお借りする事にしました

紫式部さんお借りします(ぇ

そしてバイトしてくれた方々相応に感謝してますorz

んまぁできたばっかのギルなので先どうなるかわかりませんが

地味ーにやってこうと思います。

はてさて如何なるものか。。
スポンサーサイト
2007.10.18 Thu l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なんともケルプさんらしい名前(´ー`)yー~~
新生ギルドで頑張ってくだしゃ(´・ω・`)

久々にifやったらアパオシャが倒せません\(^o^)/
2007.10.18 Thu l こへ. URL l 編集
 
遅れてしまいましたが 160達成おめでっす(`・ω・´)
そして ギルドも無事作成出来たようで。
併せてお祝いします、そしてこれからも頑張って下さいなb

自分もボス戦で戦力になってみたいもんです
・・・かなーり遠そうですけど(ノ∀`
2007.10.19 Fri l 琉穩. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/176-f530e315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
