--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
石に枕す ケルプです 仕様です



とりあえず報告事項が2つほど。

一つ目がこれ。



エルク30


エルクィネス30

報告は何もしてませんが地味に連敗続きの品です。

品薄ということもありなかなか手に入れることも困難なものですが

ふくろうで何気に検索してみると20mで置いてあったので即購入

結果はというとSSがないですが見事成功

いくつめかはもう覚えてすらないですが。。。

どうやら主力スキルは30まで成功しました、おかげさまで。

SPが足りてなくてエルク30まで振れてませんがね

メルの使い道が強化しか残ってない感じになりました。。

貯めて聖獣シリーズに充てるってこともアリですがね

これで狩り効率ももうちょっとよくなったりして。。




んで二つ目がこれ

飽和後⇒押し


地味にソロビサス

↑の画は左で飽和させた後ですね

fantomu


ソロだとタゲが動かないのでまず食らわないファントム

なんつーか、5k食らってやばいやばい言ってたころが懐かしい。。

んで、撃破


記念160


おいいいいいいいいいいいい

微妙にしか撮れてないwwww

ドロが多いのはたぶんザクのおかげ

つか、Lv上がったときのラグで撮れてないとか勘弁('A

んまぁ。。。


Lv160達成致しました


長かった。。。150から特に長かった。。。


6月頭の記事に150なったと。

その記事で職差別がどうの、と。

いやぁ、懐かしい

6月頭だから4ヶ月で10Lvですか。。。

なんつーか、時間がねw

途中サクなしでサブいってたからかな?

まぁ月3Lvてとこでしょ

160からの経験値みたらきもいですし。。

月3Lvとか絶対ムリー

\(^O^)/きつい

地味に上げるとしますか。。


そして160のお祝い心から感謝しています

皆さんがいたから今現在のケルプがいますし

SS撮ろうと思ったらビサス後落ちてSS起動されてないし

ホントすんませんorz

なんだかんだいってもまだ続けますし



さて、火毒2位となった今目標は何でしょう

1位になること?

最強強化?

170なること?

いや、なんか違うかなーと。

なんつーかこう、燃えないんだよね

例の人には馬鹿にされたりしたから燃えたっつか。

わしが目指した火毒の方はすっかり抜いてしまったし

強化も一応体の隅から隅までし終わってるし

170とか死ねるし

効率?まぁなんとなく出てればそれでいいし

結婚?論理感が合わない

目標≒夢?

目標≠夢?

どの形を作るかは人それぞれ。





そんなわけで新しくギルドを製作しようと思います

名前も候補がいくつか思いついてるんですがね

狩り主体も考えましたがマンネリしそうだし

楽しくやっていければいいかな?とは思います

まぁ作ってからのお楽しみかな

募集するの面倒だな。。。

バイトとるのも面倒なので手伝ってくれる人募集(ry

むしろ初期メンバーを=○)Д`)∴





皆様、お祝い本当に感謝しております

これからも精進して参りますので何卒よろしくお願いします。






小言

光が見えた
一筋の光
天からのびる光
足元注意
スポンサーサイト
2007.10.17 Wed l めいぽ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
160おめでとう(*´ω`*)

サブのサブのサブのさry
で良ければ居ますが・・・
あっ、30じゃないからオルビスにいけないや(*´∀`)
2007.10.17 Wed l 詠観. URL l 編集
おめでと~(^o^)/
レベル160おめでとうございます(^o^)/
ケルsはもう2位なんですか…orz
ってか早すぎっしょwww
俺はいよいよ四次ですわぁ…長かった(∋_∈)
俺も「男の約束」を果たせるように頑張らなくちゃいかんすなb
2007.10.17 Wed l 零. URL l 編集
160おめでとうございます
160の記念品ジャクムから出たので預かってますw
近い内に渡し行きます(今日はまだ会社・・・
2007.10.17 Wed l 天使憑き. URL l 編集
No title
コメントに天使が舞い降りた!
160になったんだね~もぅ、RPGの領域を超えたレベルに全米が泣いた・・・
これからもファイトですよん!!
ではでは~超『純心』な姫からでした~
2007.10.17 Wed l 姫. URL l 編集
No title
あれかな、私としては火毒の平均レベルを上げていきたいってのが目標かもしれん。
もう新鯖でもなんでもない桜鯖だからこそ、それなりの平均の高さを目指したいわけです。。火毒だから高レベ無理とか思われたくないしね。鯖内同士で誰を~ってのももちろんありかもしれないけど出来れば仲良くやりたいしねw
2007.10.18 Thu l えりりさん. URL l 編集
コメ返
えいみさん>お祝いありがとうw
        でももう作っちゃった(ぁ
        だから大丈夫でっすw

ぜろさん>約束ねー!がんばろうねー!
       とりま4次転職頑張ってw

憑きさん>ホントすんませんorz
お祝い感謝ですわ!

鈴>なんか見た顔が。。
   誰だっけ
   うそうそw全然INせんしブログも更新せんから
   腹上死してるかとおもってた(
   まぁ暇があったらINしーやー

えりりさん>平均Lvねぇ。。
        気持ちはわからんでもない。
        ただ、個人の目標としてはどうかなとは。。
        向上心とは別物になるからね
        個を思うか組を思うかの違いだろうけど。
2007.10.18 Thu l けるぷ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/175-ce406d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
