--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
作業は順調です ケルプです 仕様です


とりあえずリンク追加はしておきましたー

よろしくおねがいします


はい、メイプル

金曜日の夜はちょっと狩りした後

友達と2度目のエヴァを見てきました

やはりあのクオリティの高さ。。。

圧巻です

続きが気になるような内容に作られてるし

流石だなーと思いますね

ウェハースのカードにハマッてるのは内緒ですよ?


まぁそのおかげで金曜日はそこまで、です。


土曜日には徹夜明けのバイトで疲れてたので

D4狩ってぼーっとして1Hフルメテオして落ち

その日は見事に累計2枚目の魔力盾60%を。

ごちそうさまです

1Hフルメテオもごちです


日曜日


メインに狩ったのはこっちですかね

バイト帰宅後はD4のためトカゲへ

そこでフリズベルク20をドロップ

まったく相場がわからないので

111m→55m→45m

この順で置いたら45mで売れました本当にありがとうございます

時間をちょっと戻して飯の後のD4まで時間があったので

気分でプテラスまで出張しました

狩り開始後10分そこらでスピリットダーク20をげっと

それも26mで売れました本当にありがとうございます


と、そんなこんなでドロがあったので途中で放置してあった

魔力盾の強化再開してみました

70%が4/5成功中の魔64盾に

ALL70%投下

結果は全部成功でI11魔18が完成

十分すぎるよ、これはorz

その関係からL盾をI盾にしたのでLが少し足りないという

いやーな感じだったので

シュピゲルL2投下

おかげでつい一日前より魔力が27も上がりました。

いやぁ、頑張った、久々に。

んで、その強化が済んだ後

竜骨でLv上げしようと直行

最初残されたが空いてなくて死んだで暫く狩り

再度残されたを探すと空きを発見したので

狩りはじめ…

大体2時間くらい狩って

その後姫を探して空き発見後経験値調整して

75%ちょっとで狩り終了させました。

160まで@25%

経験値にして。。。あんまり考えたくないです、はい。


まぁ何か邪魔が入らない限りはきっと今週中にLv上がるとは。

リアで事故ったりしたらどうしようもないですがねw


ザク効果かどうかわからんが、

とりあえずザク導入後のレアドロ(高額のみ)を挙げると

魔力盾60%*2
フリズベルク20
スピリットダーク20

あれ、この数日のばっかじゃん('A


さーて、まったく163棒の情報が入ってこないぞ

これはやる気が(
2007.10.15 Mon l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとです m(._.)m
こちらこそ よろしくです♪
2007.10.16 Tue l 天使憑き. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/174-6b10bd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
