--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サイバイマンVSヤムチャ ケルプです 仕様です

何故そんなことをいうのかだって?

ふっふっふ

これだから。。。















気分です=○)Д`)∴

サイバイマンVSヤムチャこそがドラゴンボールの黒歴史でしょう

え、サイヤ人襲来自体が黒歴史って?

それを言っちゃお終い\(^O^)/

ちょっとドラゴンボールを読んだだけです すみません





メイポ

とはいっても狩りしかしてませんから別にどうとも。

あと、昨日にんとーまで行ったら魔力盾60%拾っちゃいました

売るか使うか迷ったんですが結局売ることに。

どうせ魔力盾装備しないしね(ぁ

130杖に魔力盾はアリなんでしょうが。。。

出回らないし、500mってわらたw

まぁ130杖はどっかのガチャらしいけど

163棒が依然行方不明

どういうこっちゃ。。。

まさかとは思うけどホンテのドロ設定だったりしてw

それだったら手に入れること不可能です!

さーせん!!!!!


んまぁ、もうちょっとで160だし、ちょっとムリした狩りしてみるかな。

禁呪連打してくれる相方募集(

ちなみに2発で骨が沈むくらいが丁度ry


赤字だし、微妙だけどね。

効率しか考えなかったらこれが一番なんだよね。。

かくさつなら2人1組で50mとかなんとか。

単純計算で2発25mてか。

HB人形とか置くと尚いいとか。

単純作業の極めつけだね、流石に。



ところで各所で騒がれてます新職ですが

どうなるんでしょうかね。。

海賊らしいけど殴る撃つの暴行を得意とする

殴るって初めてですね

結構殴る蹴るの肉弾戦って好きなんですよ。

でも撃つのが得意って皮肉な。。

あ、リアの話ですよ?

アーケードでも殴る系ではぼちぼちな成績なんですけど

撃つのはやたら得意。。。

たまにランキングに載ったりしますね

関係ないですかw

まぁ新職でたらおそらく肉弾戦に行くんでしょうなぁ、と思いつつ

今日はLv上げができない予感


2回目のエヴァンゲリヲン見に行くかもw
スポンサーサイト
2007.10.12 Fri l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

メテオ確殺は
20じゃないと無理かなぁ・・
今年中には追い付きたいなぁ~♪
ケルプsと狩りするのがメイポでの目標でっすw
今日は狩場ありがとでした^ ^
2007.10.13 Sat l 天使憑き. URL l 編集
No title
HB人形なら自分を誘ってください(ぁ

今のところ骨龍吸うことが目標だったりするんで(ノД`)・゜・。
2007.10.13 Sat l 驟澪. URL l 編集
新ブログ作ったので
よかったら遊び来てくださいませw
あと ここリンクかけていいですか?w
2007.10.15 Mon l 天使憑き. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/173-ac172175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
