--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
徹夜で麻雀明け ケルプです 仕様です



昨日徹夜で麻雀

そのまま学校

寝るおこk

現在めっちゃ寝不足!


麻雀の結果は三位でした

一局目で大敗したのが響きましたね;

二局目は一位だったんですが。。

残念無念orz



リアではバイトで変な中学生にからまれました

厨:ボク、パソコンわからないんでポイント買い方教えてください

で、教えて買っていったら暫く後また来て

厨:あの、やり方がわからないんですが










やり方わからんとか知るかヴぉけえええええええええ

あそこまで人を殺したくなったのも久々でした。






メイポ


究極に頑張った末、159となりました

160まで@1!

はて、いつになることやらorz


ザク2倍導入したんですがねぇ

書を一つ落としたくらいです。。

大物ドロでないので元が取れてません('A

まぁ、気長に待ちますかね。。。


強化に手を出すものの、カスor闇しかできない始末

運気が回ってきてないみたいです



新属性杖も全然どうなってるかわからんですしねぇ

一体。。。


あ、昼飯食ってないや
スポンサーサイト
2007.10.09 Tue l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
麻雀お疲れ様w
今度一緒にやりましょーw
2007.10.09 Tue l 投げ戦. URL l 編集
厨?ゴッドボイスでおk
2007.10.11 Thu l こへ. URL l 編集
No title
トラックバックちゃんと管理しろよぉぉ(´゚д゚`)
変なサイトからされまくりじゃまいか。
2007.10.11 Thu l ノクターン卿. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/172-04db809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
