--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日で実質昨日までのサクが切れます ケルプです 仕様です



というかですね

パッチが明日ってこともあるんですが

サクをまたしばらくお休みするかどうか。。。

パッチでの163属性棒の能力次第でいろいろ事が変わってくるのですよ

属性付加率…魔力…入手方法…

色々と怖いですわ

まぁ出てからのお楽しみはお楽しみですが。



ところで昨日トカゲを回ってたら

156の初めてみる火毒さんがいました

156て…初めて見たのに156て;

どうやらあの人の周りに廃らしき人物がPTとしていましたから

わしとは違う人種のようです。。。

そういう人は相手にしてたらこっちまで巻き込まれるのでね

頑張って追い越してください

とりあえず例のあの人には負けないくらいに頑張るでおkでしょ



あとアイスロッド魔力121が90mで売れました

でもその後しばらく経ってから拡声器で転売されていました

95mだったみたいですね

まぁ、転売師が買い取ってくれるならそれはそれで処分が早くていい

表記ミスさえしなければ満足な値段でしか出してませんし



昨日は久々に残された龍の巣が取れたので

久々に本気で狩り

世にも奇妙な物語を見ながら

いやー面白かった、世にも奇妙なry

狩りは眠くなるしね。。。

ドロップもなくてだるいわ('A



158の40%で狩り糸冬

Lvがあがるのはいつになるんだ、、、orz
スポンサーサイト
2007.10.03 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

この前 残龍で97ファルシオン出たよぉ~wD3では出ないのに・・・
後 142の火毒の人にあったけど火魔ビシャスであったことない人でしたね
意外と知らない4次火魔さん結構いるかもw
狩り誘ったら断られたけど・・・
2007.10.03 Wed l 天使憑き. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/170-1be9dfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
