--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こーんばーんわっ!ケルプです。


仕様ですぁ


 


今日は大型パッチの日ということで18時半ほどにIN


フライング発売のTODやってました


それはおいておいて、インストール長い長い。。。


お風呂に入る時間が余裕でありましたwww
INした後は連合のともさんと一緒に新天地へ!!。。。


20061130010707.jpg



え、なんでともさんが映ってないかですって?


Lvが足りず撃沈じゃない、先に特攻してしまって。。。


SS撮る暇がなかったんです;;


 


そしてわしは進んでいきました


20061130010811.jpg



ナニコレー('A


 


 


まだこの場所は手をつけられてないみたいで。。。
あんまり期待はしてないけどねぇ。。。


 


そして見つけたわし専用?の狩場


20061130010728.jpg



こいつなんと経験地が6k弱。。。


すごいですよねw


でもサクなし時給で2.5m程度とそこまで多くないのは沸きが。。。


 


もうちょい沸いてくれたら4mとかいけそうなんに。。。


おいといてここで100LV賊手袋をドロしましたwww


 


 まぁ使う人皆無という品。。。


 


 


 


 (つД;


 


 


 


 


 


そこでかなり狩ったんですがそれ1つのドロ。。。キツイです


そして何か誰か叫んでたことを確認しにいきました


 20061130011345.jpg



ちょwwwwwwwwwww


 


本当に2kくらいました。。。


毒で2kてここ知らんで来たら確実に死にますよねw


 


そんなわけで今日のぱっちを堪能しました


おやすみなさいww

2006.11.30 Thu l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お、私も行きましたよ~新MAP、1人で・・・orz

かなりきつかったですが、今度ご一緒しましょうwめざせホーンテイル討伐(ぇ
2006.12.01 Fri l ナスカライン. URL l 編集
ブログ訪問ありでしたw^^
2006.12.01 Fri l レフトターン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/17-1891b817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
