--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
眠いけどもー ケルプです 仕様です


おはようございます

まぁもう1時すぎですし

今学校ですがねwwwww



しかし、最近やたら眠い

学校でも家でも

メイプルしてても0時回ったらもうおねむモード全開

誰か助けて。。。



最近の出来事といえばー


サンダーロッド良品ドロ⇒70m

ゴミと化した封印錫杖 ⇒55m


とかしてファイアロッドも手に入れました

これがまぁなかなか面白い道具でして。。。


ファイアロッド手に入れたおかげで

FD多用の狩場での効率が上がった気がしたりしなかったり

ここ数日はまりにはまってる


「おはぜ」


これは面白いwwwwwwwwwwww

FDMAXでもないし魔力もそうないけど

やる気が




みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww




いや、これ狩り方が火毒の人には新鮮すぎて

めっちゃはまります('ω`*)

時給も10mとそこそこの効率も持ってますし

何より黒字過ぎる・・・

あそこまで黒い狩場も久々ですよ

バイキン以来かな?

装備自体は大したのを落としませんが

書が高値のものが多いみたいです

それも確か同じとこに沸く骨魚が落とした気もしますが。。




おはぜ狩り


FDで弱点消滅

エルクの一撃+自分のバインドで破壊

6体が出てくる
※このときある程度近くじゃないと散ってしまうみたい

出てきた瞬間にFDで一撃食らわせて

大体上に一旦浮くので合わせてジャンプを一回押してFDで殲滅


以後エンドレス


で、大体やってます

まさかここまでFDしか使わない狩場があるとは。。。

骨魚はバインドで消しますがね

数が多いとやっぱFDが重宝します。。

しばらくおはぜオンラインで楽しもうとおもってます




しかし、あの人は今どうなんだろうか。。

完全に対抗心むき出しだ

こんなのも珍しいんですがねぇ

あの人には負けたくない

馬鹿にされたお返しはたっぷりと倍返しさせてもらいますよ

所詮人を利用する物としか思ってないような人にはね

160目指しますか、やはり




あと、昨日BGに誘われたので行ってきました


BGAで5m

BGBで3m

大親分で3m


なかなかうまーでございました

というかやっと大親分に当たるようになってたり

毒棒の火矢16kでした

付け替える暇がなかった。。。w

しかも当たるのも1~2割程度

はっきりいうと全然当たってない部類ですかw

精進してLv補正を消していくようにします。。。



あと来週のパッチですが

結婚とかグルクエとかどうでもいいんですよ、わしには

要はあれです



属性杖の仕様


130↑の杖、棒が実装されるのかどうか

163棒のLUK165は健在か

どう頑張っても@8足りません本当にありがとうございました

隆盛…そのためだけに手に入れるのもアリなんだけど。。。

高いんだぜ?('A



まぁ、163装備なのに魔力118ってことはまずありえないし

もし魔力118のままなら属性付加率が膨大な。。。。

夢は膨らむばかりです

バブル崩壊しそうで怖いな




小言

桜散る頃

新たな芽を息吹かせ

次世代へと続く

永久の生命


追記


完全に忘れてた

そろそろギルドを作ろうかと思ってたりします

構想はあるんですがね

どうにも賛同者とかそういうので集まるかどうかが

じっくり練ってみますか、これは。

2007.09.28 Fri l めいぽ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お主はウホッ!いい火毒魔だ!
まっすぐぶつかって考えて、突き進んで、あなたは本当にまぶしいぜ!バーニング!
オハゼ?そりゃー面白いでしょ!私はFDが10のころから狩ってましたw3次時点だとキツくてかれたもんじゃなかったけど・・w武器庫もあいてなかったり骨が重過ぎて辛かったりすることが多い時はオハゼよくこもってますよぉ。
2007.09.28 Fri l えりりさん. URL l 編集
ケルプsに活気が戻ってキタァー!
さーて週末 廃になるかぁ♪
あと ジャクム兜買うのではなく狩るってーのはいかがでしょw
火魔+スキル未取得者でやりたいっすねw
2007.09.28 Fri l 天使憑き. URL l 編集
魔はよくわからないけれど応援してますん(´・∀・`)

ピクシーっすか。。僕のcompの片隅にはいつもナーガラジャとケルベロスが(
2007.09.30 Sun l こへ. URL l 編集
多分今週いっぱいINできません
その間にクロム量産しておいてくださいませ

ギルド作ったばかりでこれからって時なのにー
ギルメンにも連絡取れないのが痛いなぁ
『薔薇の花束』ってギルメン見かけることがあったら伝えておいてくださいまし
100手前の弓がオハゼによくいるはずなので
2007.09.30 Sun l はるか. URL l 編集
No title
オハゼか、やったことないや。
気が向いたら試してみます。

BGお疲れ様でした~。
INT極だと大親分に当てるのに165lvくらいは必要そうだorz
2007.10.01 Mon l ソラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/168-a2ab2dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
