--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晩和ー ケルプです 仕様です


眠いのですがまぁ、言ってたので


20070925003609.jpg



20070925003644.jpg



20070925003712.jpg



通常狩りするときの装備です

特に強くもないし大したものじゃないですが

犬鼻以外は自前なので愛着ありますw

これを手放せるくらいいい強化できるのはいつのことになるかな。。

書も高くなってきてるので不用意に強化したらそのまま乙なことも。





それとプラグのとこに るおん様(メセチナ様) に描いて頂いた画を。

とても、かっこよく描いてもらって嬉しいですw

なんつーか、部屋の戸の真ん中に飾っておきたい感じ?

つまりはうまく描かれすぎて自分じゃないみたいな?

わしはここまでかっこよく(

本当に感謝致します

このブログが閉鎖するまで飾らせていただきますw





現在157の50%

土日月で経験値100m↑稼ぎました

これでもかなーり頑張ったんですがねぇ。。。

廃。。。になるのかな、一応

そのくらいじゃないと追いつかれる?(若しくは差が開く)のでね

何で急に頑張りだしたんだろう、あの人は。




小言

恋恋憩いの場となるは

見果てぬ夢を捨て行くよ

やんややんやと急かされば

そのうち闇夜に堕ちるでしょ
2007.09.25 Tue l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

引退なんですです。伝えたか忘れたんで参りました~。
録の処分は任せますw

…めいぽ辞めたのはいいのですがメガテンその他暇つぶしにやり始めたら勉強あんまりできていないと言うね( ゚∀゚)
2007.09.27 Thu l こへ. URL l 編集
No title
遅れてすまぬー
引退て、装備云々のときにわしいたんだがね、、w
録は、苦しくなったら悪いけど消させてもらいます故


メガテンすんなよwwwwwww
とりあえずPTにはピクシーを一匹いれとけばおk
2007.09.28 Fri l けるぷ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/167-9dd82b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
