--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コピペはしません ケルプです 仕様です



んなことより、さっき暑い中学校に来て

教室に入って授業の時間になったから待ってて

人も少ないしおかしいなぁと思ったんですが




休講\(^O^)/


しかたなしに時間つぶししてます




んで、メイポですが

コピペ面倒でございます

まぁ何が起きたかというと


『ホンテ討伐者確認⇒GMより鉄槌』


多少文がおかしいのですがまぁいいでしょう(

公式にも出てましたがどうやら一斉BANがおこった模様







ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww



あーうん、興奮してしまいましたが

いや、実際もともとありえないことなんですからねぇ

適正な対応だと思います

どうせ升達は罪の意識とかないので再犯の可能性が高いでしょうが


今まで出たメルは倉庫キャラでWM転換ですか

新規キャラですか

どうも、あまり今後も芳しくない気もします

使用者もどの程度BAN食らったかも気になりますがね

横師の高Lv残党がいるみたいなのでもしかしたら。。。



んー、ホンテの洞窟使用禁止になったみたいだし

次解禁されるのは弱体化後かなぁ

見学程度もどうやらできなくなったみたいです

ということはクエの手伝いで行ってもホンテ見れないなら。。。

弱体化して皆で行ける日を楽しみにしてますよ





さて、メインの火毒が156の88%です

どうやら桜火毒3位と4位を行ったり来たりしてる様子。。

なんとかして競り勝ちたいんですがー

向こうも頑張ってるみたいでアレですね

まぁこのまま160目指すのも悪くないかなーなんて。


大体、次のLvまで200m↑とかきつすぎる

1時間どうがんばっても15mなんだから、ソロは

しかも長時間狩りしてると眠くなるしねぇ。。

なかなか厳しいことで。。




次回くらい、装備を載せてみましょうかね

今の時点のモノを記録しておきたいので

いつ冤罪BAN食らうかわからんですしねw


プロフ用のSSも撮らないとな。。
スポンサーサイト
2007.09.21 Fri l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは~(^o^)/

僕がいる杏もひどかった…
週末になればホンテ討伐の嵐…ホント萎えましたよ

まぁ当分は平和であってほしいですけど…
2007.09.21 Fri l 零. URL l 編集
No title
横はどうなったかはわかりませんけど、
これでひと段落・・・になればいいですねw

ランキングのほうは頑張って競り勝ってください!

ソロ狩り眠くなるのであれば自分でよければいつでもPT狩りしましょうo( ̄∇ ̄o)グッ!!
2007.09.21 Fri l 驟澪. URL l 編集
負けるな~!
負けてはならぬ~必ず勝て~~♪
っていうかこの熱意を無駄にはできんなっ!
是非ともやるのだ!
そして危機感を持たせてやれ!
2007.09.24 Mon l えりりさん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/166-ff1a9b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
