--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この萎え方は尋常じゃないです ケルプです 仕様です


ついに桜にもホンテ升がきました

つい先ほどホンテ撃破のログが流れ

升が大手を振って自慢してました





初めてのRPGをわしは覚えてます


ドラゴンクエストⅢ


ファミコン時代でデータも消えやすく

やっとゾーマまでたどり着いて

初めて撃破できたときのことを今でも覚えてます

まだ5歳くらいだったでしょうね

それでも鮮明に思い出せます

あのときの達成感、それまでの苦労

ガキながらもかなりの充実感を味わえました






作成されたデータを改竄して

自分のいいようにし

楽にボスを倒す

愚の骨頂ですね



激しく萎えました

本当に、最近の悪さをするやつは

そういう過程というものを味わう愉しさを知らないんでしょうね

呆れるというか可哀想というか

ゆとり教育が生んだ楽していく思考なのか

まぁゆとり教育が生まなくても

そういう思考するやつは多いでしょうが


哀しいです



あぁ、せっかくサクチケ買ったばっかなのにな。。。

狩る気力すら失せさせてくれる出来事でした
スポンサーサイト
2007.09.14 Fri l めいぽ l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

(*_*)
あのチトでホンテも狩るのか・・・。
俺も朝、姐御見つけて友と狩りしてたら横されてチトで姐御倒された・・・。
お陰で狩る気無くなったよ。
2007.09.14 Fri l ガオ. URL l 編集
萎えますな…
友が姉御やってたら弩が横しにきて鳥を大量に召喚して落ちたとか…

升する努力より自力育成に努力してほしいです…
2007.09.14 Fri l キャス. URL l 編集
No title
ホンテ升、以前椛であったようで身内がNEXONに通報してましたが・・・桜にも来たとは・・・
くだらない升はオフラインゲームでやってくれ、と思いますわ。
過程があるから面白いのにそれを飛ばして結果だけ手にする。そのために他人に迷惑もかけている。奴らのしている事は何が楽しいやら、解せませんね。。

│ョω・`) それから メイプルの方で録できていないので、せめてブログのリンクを貼らせて頂ければ、と思っております。コメントか何かで返答下さると有難いですー。
2007.09.14 Fri l 琉穩. URL l 編集
やはり
今日 ぶらりとフリマ見て@@!
ホンテ産MB・・・
チト調子乗りすぎね・・・
正規でホンテ撃破を目指さなきゃそう思いましたとさ( ̄▽ ̄;)
2007.09.15 Sat l 天使憑き. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.16 Sun l . l 編集
私用
>るおんさんへ

リンクの件は全然大丈夫です!
今はちょっと時間がないのであとでやります;
録はいっぱいいっぱいなので、整理したら大丈夫です!
またそのときはお教えしますのでw
2007.09.16 Sun l けるぷ. URL l 編集
No title
(*ノ゚ω゚)ノ゙ おぉ
それではリンクに追加させて頂きますねb
本当に有難うです!
2007.09.17 Mon l 琉穩. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/163-312d155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
