--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
長らくお待たせしました ケルプです 仕様です



すみませんね、大阪-京都に行ってたりしたもんで

更新がこんなに遅れましたが。。。


でも大阪-京都のことはこの次にします


貯まりに貯まったメイポのことを



順を追っていきます


まずは前回のパッチで実装された属性杖

毒棒


酔っ払って70mで買ったんですよね・・・w

いや、まぁそのくらいの価値はある品だとは思うんですが

さすがに70mは痛かったww

酔っ払って金目ってものがorz


まぁ今はおかげさまで役には立ってますがね

で、何故これの強化を施してるのかというと






fd20


ファイアデーモン20の捨て書として60%を貼ってたらw

毒棒はそこまで強化を目指さなくても強いので

棒60%を捨て書として使っただけです

はいはい贅沢贅沢


FD30も5枚くらい持ってたんですが

一発成功したもので。。。

まぁ火魔ビサスの景品にでもry





そして我らが天政会が



天政会に栄光あれ



解散となりました

約一年の在籍、心から誇りに思い

また、皆の今度の発展をお祈りしております



天政会で育ち大きくなったケルプ

他の皆も同じでしょう



何かが始まるときには終りが付きまとう

それが早いか遅いかだけでしょう

Let it be...

すべてはなすがまま


しばらく感傷にひたりながら他を見ることにしましょうかね


本当にありがとうございました

そして会長もお疲れ様でした







おまけ

変顔選手権


変顔変顔変顔変顔変顔
2007.09.07 Fri l めいぽ l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ギルド解散は残念なことですね・・・

FD25ですかっ♪

これを目標に頑張ってレベル上げますねw
よし 今日は骨行こうっと
2007.09.07 Fri l 天使憑き. URL l 編集
No title
どうりでケルプsのナムネスは強いわけだ・・・

今日の武器庫お疲れ様ですw
(最近一緒に狩った狩りを含めて)
また一緒に狩りましょw
2007.09.07 Fri l 驟澪. URL l 編集
No title
この金持ちめっ!
2007.09.08 Sat l えりりさん. URL l 編集
No title
ギルドなら補給隊へかもn(ry
2007.09.08 Sat l まじかる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/161-15f96f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
