--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

コンバンワ、ケルプです。仕様です。


今日のメイポ、無理矢理ネタを作って参りました(違


まずは。。。


20061129003532.jpg



。。。。。。。。。まぁ、こんなとこに篭ってたお二人のとこに遊びに行きましたw


お邪魔したんですがねー


('A アハァー


 


暫くじゃれ合った後、通称エロ姫こと風鈴姫を引き連れ


20061129003555.jpg



20061129003542.jpg



20061129003814.jpg



と、こんな感じでうろちょろしてましたwww


でもこうすんなり全部回れるとは思いませんでしたけどねー
特にバルとかすぐ見つかったのでよかったですw


ドロとかないから、ホントに・・・


こうやっているうちに鈴の一声でフリマ7へ。。。


そこで桜一位火魔の妹さんと遭遇


いろいろ絡まれましたwwww


その間鈴をほったらかしにしてしまったのは申し訳ない


彼女がいろいろとおねぇさんのプライベートなことを喋っていて
結構困りましたwww


エロイことも多少(??)あったし。。。w


 


 


まぁそんなこんなで開放されて
鈴もブログ更新ってことで解散


わしも風呂へ。。。と


 


風呂上がったらオルビスに着いてたので暇なときの


 20061129003604.jpg



サメまでいくのに使うんですよ、これが。。。


たまにやっておかないとすぐに無くなります;


 


今日はLvってか%全く上がってないですw


明日はなんか大型パッチありますねぇ。。。


 


毒狩りに期待・∀・


 


 


 


 


 


 


('A


 


 


 


 


んまぁ、そんなこんなで寝ますw
鈴にリンク頼んでこよーっよ・ω・

2006.11.29 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ちわ~っす、姫のブログから飛んできましたw

今度海連れてって下さいな~^^
2006.11.29 Wed l ナスカライン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/16-86c08988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
