--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと更新できる。。。 ケルプです 仕様です


朝からバイトの連勤は辛いんです

睡眠は大事ですねー

そーですねー



('A



まぁ、おかげでこの更新も夜遅くまでする気力も失ってましたが


とりあえず更新できるだけしときますよ







最近、というか前の大型パッチからできる技みたいなの



浮遊


完全浮遊w

自分のPCからでは見れないらしいので

このように人に撮ってもらうしかないです

しかしこれ、一歩間違えれば升にも見えないこともないしね。。


おいー幽霊


グリュピン狩ってたらどこかのお人形様の仕業

おかげで沸かないので困る困る

武器ドロしなかったのもこのせいですよね


バインド20


メルができたのでバージョンアップを試みる


2つ貼って×


累計4つになるかな、バインド30


まぁそろそろ成功してほしい(


INT100



盾強化でやっと達成できたINT補正100

MHなしです、はい




さって、全然武器はでないんですよね

どうしたらいいかな。。。。

狩りがめんどくなるんです(

ザコばっか狩ってもね。。w



バイトのおかげで市役所とJRにいけないし

再来週には旅行だぜ?







あー('A
スポンサーサイト
2007.08.16 Thu l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/157-916660e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
