--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とりあえず先に終わらせます ケルプです 仕様です





☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!


1.外見でのタイプは?

うなじをよく出してて、スカートが似合って、細身?
欲ばってすみませ=○)Д`)∴

2.内面でのタイプは?

おしとやかで、適度にわがままで、適度に優しくて、笑顔が多い人?
欲ばってすみませ=○)Д`)∴

3.恋愛対象はいくつから?

これは±3歳が妥当でしょう
どっちかというと年下のがいいですけどね
好きになれば関係ないんじゃ?

4.無口な人と喋る人どっちがいい?

聞き上戸なので喋る人希望しまっす
まぁ無口でもまったり時を過ごせる人でも全然可

5.異性のどんなところに弱い?

笑顔とか、泣き顔とか、怒った顔とか
弱点多くてすみませ=○)Д`)∴

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

我を通すのはいいんだけど
あからさまに訳のわからないことを言い出すとき
あれだね、低脳のDQNとか=○)Д`)∴

7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

とりあえずチラ見=○)Д`)∴
ま、アド聞くのは常考だよね

8.積極的?消極的?

高校時代から積極的になりました
中学のころも積極的だったら違ってたのかな。。

9.告白したい?されたい?

ごめんなさい、待つ時間とか好きなので待ちます(

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?

ノクターン卿
ノクターン卿
ノクタン
もくたん


以上5名は強制です

あとはご自由にお持ち帰りください




あいー、消化済


前回のコメでメルガが黒字スキルとありましたが

Lv1じゃまぁどうしようもないですよ、あれw

30秒しかもたないし

ダメの90%還元って。。。

ポイントカードじゃあるまいし(ノД`

しかも30秒だから気抜いたらいつの間にか切れて





凸 ・Д・


D子をまともに狩れる日が来るのか。。。

焼き豚で何とかいけてますがね


サクなしだと自給15%が限界なのでなかなか上がりませんが

地道に上げます


まだ73の15%('A

メインはLvなんて上がらないですよ

だいたいファイアデーモン20ってなんですk(


桜ではなんでこんなに出てないんでしょうかね。。。
スポンサーサイト
2007.07.26 Thu l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
サクなしで自給15%・・・?

そんなおいしい狩場きいたことないですy

今度行きたいと思いますw

っていうかテンプレ変わってますね^^

今回のもすごく良い感じだと思いますよb

涼しげというか夏らしいというか。

自分的にはこういう感じすごく好きですねw
2007.07.27 Fri l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/151-8005017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
