--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中国製品は。。。ケルプです 仕様です





pandainus.jpg


一応これは日本の画像みたいですが

今ニュースを見てたら中国でパンダ犬なるものが。。w

犬のチャウチャウに黒染めしただけみたいなんですがね

よくやるよ、中国は。。。

ダンボール入り肉まんもヤラセなんて言い訳してもね

実際そんなウソも元ネタがあるからできるのかも

発展途中で大量消費、大量廃棄で国が大きくなる中国

隣国への影響はすさまじいものです

海を越えた国にも多大な影響はありますがね。。。

中国製品には何が混入しているのかわからない現状では

誰も買わないと思いますが

中国の価値観はおぞましいものがあると考えます






まぁ、たまたまそんなニュースがあってたからちょっと書いてみた

んじゃメイポ


斬りが73となりスキルに全部振れるようになった

というか振ったw

メルガ。。。赤い('A

あれいいね、ビッグポケット

あれで出たメル爆破しても大したダメにならないけど。。。w

アサルタはなかなか面白い使い勝手だし

シブズはLv上がらないと使い物にry

@7でビサスいけるようになるどー
スポンサーサイト
2007.07.25 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

わからないよ。中国ゎ。

いま発展中だから逆になんでもできてる。大量消費、環境問題にだってかなりもんだいであるけど、中国ゎその環境破壊を無駄にしていない。
真の日本の技術にゎまだおいつけていない。でも中国ゎ日本の3年分を1年でつかんで技術をとりこんている。

中国の人ゎ1日中かけてやる仕事だけじゃやりたりない。もっともっとはたらいてもっともっとお金を稼いだり、自分で仕事を立ち上げる夢など、やる気があふれている。
今の日本人にこれたぶんかけてるよね。みんなじゃないかもだけど。
わたしはかけている。

ニュースでみたよ。日本のどこかの県で農業アルバイトを募集してるけどこない。
でも中国人を呼んだらたくさんきたらしぃ。

下手すると今の日本の農業ゎ中国の支えがないとなりたたないかもしれない。


中国にあと何年かで追い付かれ、また抜かれるであろう日本の今の現実。

なんなんでしょうね。


ぅは(ぁ
高2わたしが何バカみたいに語ってるだ((

下手な日本語だし理解ないし文を書くの苦手だけど、なんか文を書きたくなったときに書いといたほうかなーって('A
勝手ながら文を書いてみました(笑)

んでゎでゎ
2007.07.25 Wed l りゃーちゅ. URL l 編集
メルガ赤いと書いてありましたが、メルガは一応かなりの黒字スキルですよっと。
2007.07.25 Wed l . URL l 編集
斬り・・・ですか;

自分はメインで火魔やってた時期に相互させていただいたのですが今は斬りなんですよね。

で、この前やっと三次転職したと思ったらすごい脱力感・・・;

今はアサルタだけしか体験していませんがすごく使いやすかったので@シブズとかメルプロとかやってみたいんですがどうも気力が・・・;


サブ育成もメイン育成も頑張ってくださいね^^


久しぶりに書き込んで見ました。ルナでした。
2007.07.25 Wed l ルナ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/150-1e50df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
