--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
浸ってみます ケルプです 仕様です


今日は雨です

電車に乗っててふと思ったことでも





雨が窓を伝って下に落ちていく

その雨粒は皆ばらばらに降ってきて

窓にぴたりと貼りつく

重力に逆らえない雨粒はあとは落ちていくだけ

一つ一つが重なり合って大きな粒となって落ちるモノ

初めから大きくて我が物顔で落ちていくモノ

小さく勢いがなくて落ちてくるのを待つモノ

落ちていく最中に先駆者の跡を継ぐモノ

先駆者のすぐ隣を伝うも我を徹すモノ

窓を伝う雨を見ているだけでここまで生き様が見れる

雨と人間は似ているのかもしれません

命があるか、ないか

大きな違いでしょうか。








さて、一応こんなくだらない感傷に浸ってるわけにもいかないので

メイポ


なんつーか、こうー

サクがないと%が貯まらないのでどうにも

サクがあったらやる気が出るってわけでもないでしょうがw

竜骨狩りをしないんなら別にサクがあろうとなかろうと

って考えなので


サブもまぁ、順調なのかな?


集会やらなんやらあってますが

SSもないので省略(


めぼしいドロップにも恵まれず

ランカー(今でもそうなのかわからんが)にあるまじき極貧生活w

まぁにんとーを1000個集めたらトカゲ狩りに戻るくらいでしょうね


こんな何もしてないブログなんているのだろうかw

って思い始めてる可能性もなきにしもあらず

別に考察もしてないですしね

元来本能で生きるほうが楽なのでね

計算、もろもろはホント気まぐれでしかしません

まぁ依頼があったらしてみたりするかもしれませんけど



あーあ、早く夏休みで旅に出たいな

とりあえずJRいって料金見てこないとね

一人旅の予定だし、まぁ暇なら誰かのとこ遊びにいくかもよ?
2007.07.20 Fri l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/148-76bd0817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
