--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
暑いですね ケルプです 仕様です


とうとう南九州は梅雨明けしましたねぇ

梅雨はじめじめするのであれですが

夏場に断水は勘弁。。。

恵みの雨とはよくいったものです


っと、最近はリンクをいろいろと追加しました

つきましてはリンク集をご覧ください

まぁここに書き出すのがめんどうなだけです、はい



先にコメントの返信を

>どーるさん

リザがは本来不必要な場所ですし
確かに集中を欠いてるとは思いますね
ルートが取れないPTにいれるのも一つ頭にいれときます
今週、よろしくお願いします

>夜一さん

PASS忘れどまいです;
育成、がんばれw

>がのさん

どっから見つけてきたのか。。w
まぁあれでしょう
破産したわけじゃないからそんなショックいらn(ry

>はるかさん

はるかさん、やっぱわしに厳しいよね><
愛情の裏返しですよね?
アキレスだっけ?KBしなくなるスキルあげてなかったら
BGの攻撃くらってもKBして大丈夫な気もするけど。。

あと、日にちがこれになったのは
最初に集まった時がこんな時間だったから
単純にこの時間辺りでいきましょうか、って感じです

週2以上でもいいんですが
事実、集まりがバラけるのと
平日は次の日に長く起きてられないと思うので
土曜の夜ってのが一番良い時間だと思ってます



違うことしながらだと書こうと思ったこと書けないねw

時間なくなったわw
2007.07.18 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

BGは毎週でも参戦したいんですが・・・今週はちょっと家にいないもので・・・

まだ一回しか参戦できてないですがまた機会があればよろです。
2007.07.18 Wed l 投げ戦. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/147-254f6abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
