--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
といっても新潟でですがね ケルプです 仕様ですね


バイトから帰ってくるなり新潟で6強

古い家なんてひとたまりもなかったみたい。。

全壊、半壊がすごいです

それに土砂崩れ

梅雨なので斜面も雨を含んでて

土砂崩れの可能性が高いみたいです

新潟の皆さん、しばらくは土砂崩れが起きそうな場所は控えましょう




めいぽー


とりあえずサブが3次して地道に現在72

スキルもそれなりに増えて面白くなってきました

メルガないので金融すらいけないんですがね。。w

次でメルガにふって

残り2をアサルタかシブズか

おそらくシブズに振る可能性のが大きいですがね


メインでは土曜のBG


わしがここで募集かけてるのは

ほとんど意味ないことがわかったのですが

まぁいづれもここで募集することには変わりないです



で、当日

わしは無理やり引っ張ってくるのは好きでないです

意思をはっきりしないのも好きではないです

だからといって今回はしない、なんてことにすると

そんな癖が付くのも好きではないです

だったらどうすればいいか




リスクが大きいほうを選ぶのは常考だと考えます


ただ、このリスクは大きすぎましたが





拡声器募集

集まったのはわし含め19人

経験値目的といわれても仕方ない面子合わせ

しかし、赤の他人だからといって失礼があってはならない

犠牲になるのが自分だけならいいけど

そういう人数でもなかったので仕方なく

前回でも前々回でも

「聖魔欲しかったなぁw」

なんて声を聞いていたら主催をする側として

不公平がないように組まないといけないと思うのは普通だと思います

某ランカー主催のBGでのけ者にされてたわしには

その気持ちがよくわかるので

できるだけ皆が気持ちよくできるよう尽くすのは当たり前だと思います

今回はわしが主催なのでわしがのけ者にされるのは結構なんですが。

と、言い訳終了


そしてある方の情報等によると

横集団も沸いた模様

その場で必死に考えた末、ある方法で抜け道を見出す

さぁ、実行しようかとしたそのとき





誰かの姉御解放の拡声器w

浅はかな方々はそれに釣られていきました

まぁ実際釣りってか現に解放だったんでしょうがね


念の為、その方法で悪夢入りしましたがね




内容は結構悲惨なものでしたw


突入前に寝ろむしてしまった人1名

タゲ取り失敗でリザもできない場所で1名脱落。。

眠気?による逆向き攻撃の多発

さらには他人だけってことからか攻撃しない人も数人

聖魔が3人いる状況でもリザが間に合わなかったり。。

文句の一つでなかったことが幸いでしたね

これで出てたら収拾が付かないことになるので('A

皆大人ばかりで助かりました。。



赤の他人を集めると、流石にうまくいかないのかなぁ、と

痛感しました


全部終了したのが午前3時前。


疲れるよ、さすがにw

ずっと神経使いっぱ


そしてこんな拡声器使って募集したときに限って

弾丸のくじに当たる始末

絶対、最後まで残ってた人達は良く思ってなかったよな。。

まさか当たるとは思わなかったからなぁ

弾丸1/20
下駄0/20

いつ終わるかな、このクエw


来週こそは見た顔の人達とやりたいです

PS.深雪様、動員わざわざありでした><
スポンサーサイト
2007.07.16 Mon l めいぽ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.16 Mon l . l 編集
先日は失礼いたしました。
とか敬語で書き込んでやろうとも思ったけど普通にタメ口で。

リザあるとさ、油断するんだよ。みんな。
どっかで気が緩んでさ、神経がとがらない。
復活できるからまぁいいやってのがどっかで生まれる。

聖魔呼ぶならさ、ルートとれないPTの方に入れるのがいいと思うよ。
どうせルート取れないんだろうな・・・
とかどっかで思う人もいるだろうし。
(追記:なんか変な考えだな。忘れてください。)

毎回主催お疲れ様です。
次回はできる限り参加させていただきます。
2007.07.17 Tue l Req. URL l 編集
お疲れ様でした。

いつか誘っていただけるようにがんばって育てます!w
2007.07.17 Tue l 夜一. URL l 編集
ケルsのブログ発見( ゚Д゚)ポカーン 俺の友達のブログのリンクから見つけた( ゚Д゚)ポカーン ケルs一言もブログ書いてるなんていってない・・・( ゚Д゚)ポカーン この分だとDK3兄弟(ナツカシ)の兄じゃも書いてるのかなーん?俺?俺は1日目で書くのまんどくなて放置=====○)д`);.・;゛;ブッ BGBの弾丸おめっとーwそれに比べ俺はバーサク20DK3兄弟の兄じゃと同じ運命たどって失敗しました;w;ケルsお見舞金500mヨロ=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007.07.18 Wed l ガノ. URL l 編集
経験値?
三女にはまるで関係ない話ですがそれがなにか?

『土曜日の23時30分』にこだわりすぎていませんか?
できるだけ多くの知り合いとやりたいと思うのなら、
みんなの都合を聞いた上で日程決めないと。
少なくとも私はこの日時に決めたいきさつを知りませんもの

私が知らないだけだったりして(笑)
2007.07.18 Wed l はるか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/146-2deba72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
