--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ルール


地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろ♪(*´ω`*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





Q1名前は?

けるぷさんです


Q2ペンネームは?

小説でも書けってか。。


Q3何歳?

華の二十歳!
あと2ヶ月ないけど('


Q4職業は?

大学生な


Q5何型?

鋳型。。。
じゃなくて調べてないからわかりません><
たぶんAだと思いますが2割弱O型です


Q6性格は?

真面目らしい
腹黒いのはおいといて


Q7性別は?

びんびんの雄です


Q8種類は?

エロ系?純情系?


Q9携帯電話の機種は?

W51T 3月に変えたばっかの新品でっす


Q10身長何センチ?

171cm


Q11体重は?

最近測ってないけど
58~60㌔彷徨ってます
食っても食っても太らない('A


Q12足のサイズは?

24.5...
小さいって言いたいのかこんちくしょうめ!
25の靴履いたらフィット

Q13バスト何センチ?

調べるのはまっちょくらいじゃろ


Q14ウエストは?

この前服買うとき胴回り調べてもらったけど
忘れたお^ω^


Q15ヒップは?

知らんがなw


Q16眼鏡かけてる?

めがねがないと生きていけません
ちなみにもうすぐ視覚障害って言われるくらい悪いので('


Q17じゃぁ、コンタクト?

高校のときはコンタクトとメガネ両立してました
卒業してからはメガネ一本でさ
 

Q18ハゲてる?

男は二十歳すぎると怖くてねておられry
まぁまだ余裕で大丈夫でっす



Q19水虫ある?

ないないw
 

Q20肌の色は?

黄色人種なもので普通に


Q21牙生えてる?

八重歯は糸が切れるくらい鋭いぜ!



Q22目の色は?

ぶらっく!
青い目とか日本人ないだろw

Q23髪の色は?

ぶらっく!
高校卒業後若気の至りで一時期茶でしたけどね
別にどーでもよくなtt(


Q24血の色は?

む、むらさき。。。
ぴっころさーん!

ごめん、赤(


Q25痔ですか?

切れ痔は恐ろしい!
けど今は完治

Q26脳細胞大丈夫?

/(^O^)\ナンテコッタイ
終わってます

Q27IQどれくらい?

何かで測ったときは108でした
そしてある条件を満たすと130に跳ね上がる!


Q28ヘアスタイルどんなの?

普通にワックスもない
普通にストレートの男の子


Q29耳ある?

じ、実は。。。
昨日道端に落としてきt(

地獄耳なら持ってます


Q30好きな人いる?

ホントにいません、はい
誰かわしをときめかせよう
どきーんとさせた人には愛をプレゼンツ

Q31告ったコトある?

あるある
成功:失敗=1:1


Q32付き合ってる人いる?

いたら好きな人ほしいとk(

Q33告られたコトある?

一度だけ。。。
いや、二度か。。

一度目はなんか微妙だったので数に入るのか(


Q34ナンパしたことある?

度胸ねぇwwwwww


Q35ナンパされたことある?

されるようなとこいかねぇwwwwwww

逆ナンされてみたい(ぁ

Q36ヤったことある?

母さんは学生のころ。。。

自分の飼ってた小鳥を踏んでやったことが(


え、違う?


Q37いつ?

いや、だから母さんがry

Q38女の子襲ったことある?

彼女いたころは襲いまくりでした

Q39襲われたことある?

彼女いたころは襲われまくりでした

Q40週に何回くらい抜いてる?

100は抜いてますよ
































通りすがりの方々


Q41バ●ブ持ってる?

ま、まさか。。。



Q42からかうのはここら辺にして・・・

(#´-`)=○)Д`)



Q43好きな食べ物は?

おんな

じゃなかった、普通にカレーとか焼肉とか


Q44嫌いな食べ物は?

おとこ

じゃなかった、レバーとかヨーグルトとか



Q45好きな果物は?

なし!







梨ね


Q46嫌いな果物は?

あれだ、ドリアンとか













見たこともないけど

Q47嫌いな人いる?

おるおる


Q48誰?

誰って言われても。。。
そりが合わない人とか
あとあれ、ガキ(ry
でも幼稚園くらいのガキはかわいいけどね




ロリじゃないぞ!ホントに

Q49もうそろそろ終わりですねぇ

まじか、寂しいな。。。

早く消えて^ω^


Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください

地雷どーん!
2007.07.13 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/145-bfb9b58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
