fc2ブログ
無駄に題を長くしてみました ケルプです 仕様です


まぁ実際のところ当たってるんじゃないですかね

結局自分というものは自分にしかなれないのであって

どれだけ模倣しようともその人にはなれないのですよ

虚像を深追いするのもほどほどに


最近、やっと梅雨らしくなってきました

晴ればっかの梅雨なんて渇水してしまうじゃないの、、、w

おかげで電車も遅れてるし

おかげで授業も遅れるし

あーあ ('A

まぁ、夏に断水だけはやめてほしいですから

雨は降るように!

以上!



めいぽw


とりあえず土日は主催するのが2つあって大変でした

どっちも実際INできるかわからなかったんだがね

ついでに今週の土曜とかバイトの研修+飲み会で間に合うかどうか



どうにか間に合わせてみせましょう


まず土曜

バイトが終わってなんとかINできたのが23時

集合が23時半だったから危なかったしw

そんでBGに集団で行ってきました

15人だったかな?

とりあえず集まってくれそうな人が

わしの知り合いにいなくてどーるさんにまかせっきりでした

いやはや、人員を集めるってのも苦労するものだ。。。

で、中に入ると




手下を殺って親分沸く⇒墓がry



って感じで何気に今回は聖魔さんがいい具合にいたので

リザで復活を遂げたり



また手下を殺ってD子沸く⇒安置確保の為時間がry




ってな感じで時間くって開始が0:40になったり










戦闘中、BGの気絶で皆ピヨってしまって

迫ってくるBGに焦って攻撃したら手下やって親分沸いて

墓の嵐で結局壊滅w




それなりに楽しめましたw

あそこまで壊滅だと逆に楽しいですね








ははは、みろ、人がry





って感じでBGは糸冬



日曜日


なんか土日は8時から4倍タイムだったみたいなので

IN後は狩り

4倍時間は青バーンにいってきました

一時間フルメテオw

っても目の前に1体くらいしかいなかったらバインドでやるんですが



結果的にいいますと


時給12m/h


メル益1.3m

でした

竜骨を普通に狩るのよりほんのすこーしいいくらいでw

これなら竜骨でメテオ狩りのがうまーな気がします

メテオが20な分、それを試してみるのもいいかな


しかし青バーンで12mだったのが今度影響を与えるかというと

実際一時間でPエリ200弱、雫40、氷200使えば

考えざるを得ないでしょw

赤すぎますw

だいたい青バーンって何を落とすのかも知らないんですが

そんな感じで4倍糸冬



その後は火魔ビサス

7人集まっていただけました

見る顔が多いけど。。w

初参加者様が1人いたんですが

ビサ開始後に落ちて帰ってきませんでした。。。

残念です;

一回目は3人になって撃破

二回目も3人になって撃破

ちなみに二回目に死にました

今後ビサスはハードPCではしないことを誓います


ビサス戦闘では最近接触1・1避けにはまってます

LUKあるので回避が多少あるせいか

一回の戦闘で3回くらいはMISSで避けれます

ちなみにHP、MPをほぼ残した状態で戦闘しますので

爆弾でも死にませんね

ただ、一つ怖いのは爆弾沸いたすぐ解除が来たとき

。。。w


まぁ気が向いたら試してくださいな

3kちょいMGありで食らったくらいでは死なないはずです

MGかけ忘れには責任を負いませんけど


しかし、8人集まれば対抗戦もできるんですがね。。。

どうにも8人集まるのは難しいみたいです





あ、ちなみにバインド20が成功しました

単体威力が純粋にアップですね

最大17kいくって強いです、こころづようございます
スポンサーサイト



2007.07.02 Mon l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おはちゃ♪
土曜日は五女で…寝放置してました(昨日もだったり)

三女はいてもいなくてもあんまり変わらなかった様子で一安心

親分とかでバタバタしたときのために長女が前線にいたほうがいいんじゃないかなって思ってみたり

できれば違う曜日か、もう少し早い時間にお願いします><
2007.07.03 Tue l はるか. URL l 編集
昨日は
姐御戦 ありがとうございました!
少しでも近づけるよう頑張ります^ ^
2007.07.03 Tue l 天使憑き. URL l 編集
はじめまして!
アクセス履歴から来てみました^-^訪問ありがとうございますw

ケルプです。仕様です。 に朝から吹いてしまいましたw同じ火毒としてよかったらリンクさせてください♪
2007.07.04 Wed l ほっと. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/141-bda152c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)