--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
下半身がびしょびしょです ケルプです 仕様です


別にいいじゃないですか

下半身がびしょびしょでも

ぐちゅぐちゅでもさ



・・・・・・何か?



雨で濡れただけですよ^^

濡れただけ



別に他意はないです、全然

とまではいきませんけどね


はい、まぁとりあえず酷い雨で学校のクーラーにやられかけてます

具合悪くなりそうだなw


ところでこの夏はポロシャツをたくさん着てみようかと思います

まぁ重ね着するのもあれですけど

じっさい着心地いいですしね

ポロシャツが流行るとまではいかなくても

きっとポロシャツを着飾る人も多数いるはず!

そう信じてます

ユ○クロ製品でも全然いいもの売ってますしね

びんぼーなので結構愛用してたり

みんなもユニク○製品着ようね!!!


以上、宣伝でした



さて、メイポ



昨日ふと思ったんですが

トカゲから出るエソールとエソールスカートって

結構すぐ売れますよね

890kでいつも置くんですが

気づいたら売れてます


需要あるんですね

トカゲしか落とさないんでしょうか?

まぁわかりませんが。。。

ちなみに友達で欲しいって人いたら

今後はとっておきますけどいたら教えといてねー



まぁ昨日は集会以外は特に。。。

あ、ギル員の為にドラゴンを2体ほど残虐した程度ですかね



とりあえず今週末の4倍は土曜バイトで出れないし

日曜もわからない状況ですね


まぁ4倍にそこまで興味がなくなってるのは末期なんでしょうか

('A



最近mixi始めました

完全に一言日記に成り下がってますがねw

mixiの役割なんてわしの中ではそんなもn(ry


とりあえず学校のPCおかしいんじゃねぇか?

記事がうまく生成できんぞ('A

帰ってからアップするか。。。

って言ってた矢先アップできたしw
2007.06.29 Fri l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/140-0092ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
