--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

晩和です、ケルプです。
仕様になります


本当に眠いんで今日は短くさせてもらいますw


とりあえずINした後


深雪様と合流


強制的に合流したんですがね


とうとう100Lvの大台に乗ったみたいです。。。


 


愛人としてわしを超えたらいけませんよね


 


まぁそんなわけで


 


20061126000627.jpg


 



深雪様と神殿デート


 


 


('A


 


 


 あぁ、ちなみにすごい豊作でしたね


数だけはwwwww


 


ドロはわしが片手鈍器  深雪様が両手鈍器という結果に。。。


 


もすこしましなのを期待してました(’


 


んでそのあと露天で日を売ろうと思ったんですが


売れませんねw  


終日D2のおかげで相場も下がってるんで。。。
12月になって売るのが吉かもしれません


 


そしてサブでルクエ


ギル員のあんじゅcと一緒のグルにいれてもらいました^^


SSは撮ろうと思っていましたが


ごめんなさい、すっかり忘れてましたw
今度したときにはつけときます・ω・b


 


その後はケルプに戻ってルディへ。。。


 


 20061126000616.jpg



途中こんなことにもなりましたww


そんなわけで明日も早いので寝ます;


 


20061126000600.jpg



墓荒らしキタワァ・∀・*

2006.11.26 Sun l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/14-f7665727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
