--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

アクセス過多ってなんじゃあああああ ケルプです 仕様です


 


必死こいて書いた記事が全部パー


まじで意味わからんし('A


悔しすぎるわああああああああああああああああああああ


ホント、何でこんなことに。。。


orz


その後、メンテナンスで結局この時間に更新できた('Aチネ


 


 


まぁ思い出しながら微妙に違う記事を書いていきます


 


昨日、おとといは深雪様と竜骨を狩り狩り


二人ともLvあっぷしました^ω^


 


153になったのはいいんですがね


次のLvまで


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


172mって氏ね
 


 あぁ、悪い、言葉が悪かった


もう一度言い直すね


 


 


 


 


死ね!!!!!!!!!!!!


 


 


こげんと貯まるかい


くらすぞ、貴様


 


('A


 


まぁ地道に貯めてがんばります


SPも29余ってるんでバインドかFD出さないときついかも。。


 


さて、172mいるのであればだるくなるのが人の性


今後の動きに注目です


 


昨日はパッチがありましたね


 


とりあえずいえることは


 


 


 


 


微妙すぎてry


 


ドラゴンのたまごとか全部合わせたら2kpも使うしね


 


やってらんね^^


 


クエもひとつ終わらせました


体力顔60でした


 


サフボクエと七夕も例年通りやってきましたけど


結局去年もしてないんだよな


集める材料費が高いから


ただそれだけ


 


 


ところで一回書いた記事と8割りくらい違うような件について


思い出せないから仕方ないよね


 


なんでわしがこんな目に。。。('A


 


小言


追悼の念は
人が人である証


死して尚人を生かす者は
即ち誇らしくあるべきである

スポンサーサイト
2007.06.28 Thu l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/139-3bd55dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
