--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どうも、ケルプです 仕様です


 


昨日は一つのことのみ


 


 


対BG戦


 


いやぁ、踏ん張ってきました


 


 しかし、開始後にうまく寄せれず。。。


最終的に1PTへ(’


次回は役割等、しっかり決めたいと思います。。。


1PTなって殴り続けること80分くらい


 


 


 BGA撃破


やっとの思いで撃破


しかしこの時点で既に時間が押してたこともあり


手裏剣、時間がなくなる人が続出。。


ちなみにわしは時短目的でエルクだして攻撃してたら


押せなかったのか接近してきて接触('A


無念、ここで帰還しました。。。


150超えの投げと120中盤の弓で頑張ってたのですが


今日のバイトに差し支えるということでわしは先に落ちました。。


結果はこれからINして聞きます;


 


 


 


 


 


で、帰還後 HP50のまま控え室へと行くと


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そんな馬鹿なのワンシーン


 


 


('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A


 


翡翠をこんなに無駄にしたと思ったのは初めてでした。。


 


 


しかしBG今度は皆でちゃんと倒せるようになりましょう;


全員撃破を目標に!

2007.06.24 Sun l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/135-d1cc17d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
