--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いきたいですけどね ケルプです 仕様です


 


PASS抜き騒動も


今はどうなっているのか…


とりあえずネクソはそれなりに対処したみたいですがね


それなりにがんばります


 


 


先に昨日の報告


とりあえず火魔ビサスを決行


今回の参加者は5人。。。


史上最高ryの集まりでした(つ∀


ちなみに初参加者も1名いて嬉しいかぎりでした


また次回も参加していただけたらな、と思います


それに今回2連続で墓を落としてしまいました^^;


ケチって一回、Pエリ遅れて?と思いますが一回


うーむ、まだ精進が足りないんですね


次は再来週にしますかね


たぶんできると思います。。。


 


 


 


一昨日の夜には


ひょんなことからBGに突撃することに


なんと14人もあんな時間から集まってもらって。。。


感謝ですね、はい


結果はというと。。。


こちらの不手際で撤退('


はるかさん、ごめんね


で、その後の流れでどうも固定にするとかどうとか


主催は一応わしの予定なので火魔ビサスのとき同様


TOPにその記事をもってきておきますね


 


 


 


とりあえずLvも上がりにくいので適当に進めていきます


 


 


デーモン20こいやああああああああああ('A

2007.06.18 Mon l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/132-2b2d4c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
