--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ケルプです。


昨日はいろいろあって今日は一日そのことしか頭になかったです。。。


大学の授業とかもう無理ww


 いつまでも挫けてちゃ周りにも悪いんで今日は気力を上げてINしてました!


 まだ謝りきれてない人もいるけど時間の都合があるから仕方ないです


ちゃんとけじめはつけて謝ります;


コメントくれた方々、ありがとうございます


自分としては解決したつもりなんで;


 


いつまでもこの話題ではブログとして機能しなくなるんでここいらで話題変え・ω・


 


今日学校終わってバイト


某コンビニ勤めなんで夕方とか結構忙しいんです


駅前ですしねww


で、この時期おでんがありますよね


正直いって


 


 


めんどくさいwwwww


 


こう、つぐのに時間かかると更に後ろに並ぶでしょ?


おかげで今日熱い汁が我が左手に直撃。。。


火傷したかと思いましたww


なんでコンビニでおでん買うんでしょうか。。。。


 


 


蝿とか蜘蛛とか浮いてるかもしれないのに 。。。。。


 


これまじです;;


蝿は今日、蜘蛛はもうちょい以前の話ですが


 


皆さん、買うときは気をつけたほうがいいですよww


いや、うちの店の管理が悪いとかじゃないんですよ!?


虫が勝手に落ちてくるのが悪いんです。。。


 


 


 


そして今日帰り際にコーラの缶(期限切れかけ)をもらいました


 


元来炭酸が嫌いなわし。。。


 


でも店長に笑顔で渡されたら断れませんwww


なので一応もらってその場で開缶・・・


途中まで飲んでギブ    ('A


 


「これ飲みながら帰りますねww」


 


そういってバイト上がりました


でもごめんなさい、不法投棄してきました


 


道端においてきました、、、(コラ


罰金なんですかね。。。


今後炭酸飲むのはチューハイのむ時だけがいいですね・Д・


 


明日も明後日も朝からバイトです


皆入ってくれないんですよ。。。


んまその分稼がせてもらってますがw


 コンビニ時給安いなんて言わないで


 


('A


 


メイポでは今日


 


 


 


 


 


20061125010358.jpg


 


 


見難いだって?気にしない!!!!



生涯弐つめの日ドロしましたw


明日もバイキン空いてたらいいんですが。。。


 


 


とりあえずいろいろ課題もありますが自分なりにがんばっていきます


今後とも宜しくお願いします(深礼

スポンサーサイト
2006.11.25 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/13-f4045805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
